2015年03月17日

散歩前の儀式。

イタグレのビート。

飼い主が服を持って登場

走り回る

カルソに逃げ込む

リードを着けられスゴスゴ出てくる

服を着せられる

で、コレ。

(ちょっと前の控えめ動画)


服は嫌だけど、着せられてしまうと散歩モード。
飼い主の準備ができるまでの間、

部屋中動き回る

玄関で待ってみる

飼い主にプレッシャーをかける

また動き回る

また玄関で待ってみる

再度、飼い主にプレッシャーをかける

この儀式、
朝晩、無駄に繰り返しております(笑)


にほんブログ村
ラベル:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

エアコンクリーニング。

先日、業者さんにエアコンのクリーニングを依頼したの。

お恥ずかしい話。
今のマンションを購入して6年。
その時に購入したエアコン、
一度もクリーニングをしてもらった事がなかったのよね〜。

で、これまたお恥ずかしい話。
お掃除ロボット機能付のエアコンだからと油断してたのよね〜。
この機能、掃除可能なのはフィルター部分のみ、
状況によっては、その機能すらうまく作動しないらしい。

お掃除ロボ、意味ないじゃん(笑)
しかも、クリーニング料金が割り増しって。
ま、今回は相方の会社の福利厚生で、多少お安くなったけどさぁ・・・
(お掃除ロボ付エアコン、メーカー機種により施工料金が違うよ)

づさん(@nyali124)が投稿した写真 -


コンプレッサーの音と振動にビビるビート。
でも、気にはなるので近寄ってみたり。

づさん(@nyali124)が投稿した写真 -


汚水が・・・

午前8時から二人がかりで、作業時間5時間少々。
リビングと寝室のエアコン2台、キレイサッパリ。
(もう1台あるけど、予算の都合上見送りw)

フレッシュ、フレッシュ、フレーーーッシュ♪

みなさ〜ん、今なら部屋の空気、新鮮ですよ。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | によじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

POCKET さんで、短丈パーカー。

イタグレのビート。

POCKET さんから、パーカーが届いたよー。

トレーナー地で、これからの季節に良さそう。
それに飼い主(♀)の好きなボーダーだし、カモだし♪

DSC_0413 (480x640).jpg
まずはいつもの場所で。

DSC_0421 (480x640).jpg
たまにはお花をバックに。(向きが同じじゃんw)

DSC_0420 (480x640).jpg
密かなブーム?白線男子で。

うんうん、かわいい、かわいい。
オソロで飼い主用のパーカーも欲しいなーーーっ。


にほんブログ村
ラベル:イタグレ Pocket
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

気付きましょうよ〜。

イタグレのビート。

知育トイのガジローさんとの対決に敗れ凹む犬。
ぶん投げただけで、運良くオヤツにありつける日もあるけど、
だいたい凹んでるわ(笑)

づさん(@nyali124)が投稿した写真 -


おかーさん、オヤツが出てこない・・・ってアピってるけど、
あなたの手っての横にある物は何かしら?
あなたの欲している物ではないかしら?

気付きましょうよ〜。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

知育トイをやっつけられないんです。

イタグレのビート。

ペットボトル不足につき、
知育トイのがじろうさんがフル稼働中。
相変わらず中のオヤツを、効率良く取り出せないのよねー。



ぶんぶんぶん投げるだけでさー、
手って使わないのよねー。

成長してませんよーーーっ。


にほんブログ村
ラベル:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする