2015年08月14日

す ビ っ く の 会 。

イタグレのビート。

安心してください、生きてますよ。

先日、『すビっくの会』を開きましたの。

すず、ビート、もっく・・・『すビっく』

DSC_0779 (480x640).jpg
場所はテラス席ワンコOKの『AB−Z』

DSC_0780 (480x640).jpg
かんぱーいっ。

DSC_0788 (480x640).jpg
マテマテ言われるすずちゃん。

DSC_0802 (480x640).jpg
もっくママ恒例の抱っこで、うなだれるビート。

DSC_0800 (480x640).jpg
ビート父、初抱っこのもっくちゃん。

DSC_0782 (480x640).jpg

DSC_0781 (480x640).jpg
あんなのやこんなの、食べましたの。

そして、記念撮影。
この日の為に、オソロ服を準備しましたの。

DSC_0798 (480x640).jpg

誰っ?シブがき隊とか言ったのは!!!
(ちなみに、ふっくんが黄、やっくんが青、もっくんが赤よ)

DSC_0792 (480x640).jpg
まぁ、落ち着いて座ってはまだまだ。

次回のすビっくの会まで、各自自主練!

と、こんな感じでゆる〜く楽しいひと時を過ごしましたの。

で、今回のオソロ服は futa hapi さんのドット柄ロンパ。
DSC_0695 (480x640).jpg
手書き風のドットがキュートなのですったら。

ブログの更新がストップすると心配されるので(笑)
たま〜にポンッとアップするかも。



にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

もういっちょ、朝霧 Field Dogs Garden

イタグレのビート。

好き勝手に動く兄弟達を、好き勝手に並べた結果。

DSC_0419 (480x640).jpg
抜群の距離感。(カラー有がビート)


P5310033 (640x480).jpg
遠くを見つめるイタグレの兄弟。


DSC_0431 (480x640).jpg
何とも場違いなアシカの兄弟。

実際は、毛の色も身体の大きさも性格も違うんだけど、
ふとした瞬間、めっちゃ似てるんだよね〜。


で、ビートの名誉の為にも、ほんのり走ってる姿を・・・




飼い主の間を行ったり来たり。
ぶれない男。

今度会う時は、ますます絡まないかもしれないけど、
それでもいいんです、問題ないんです。
お互い元気なら♪


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

朝霧 Field Dogs Garden

イタグレのビート。

恒例になりつつあるビートの弟、レオ家とのお遊び。
今年は、朝霧高原の Field Dogs Garden にて再会。
150531朝霧ドッグガーデン05 (640x427).jpg
(レオ家より)

DSC_000001 (480x640).jpg
あっさりな確認作業。
予想通りのご対面に、飼い主達も『あ〜、はいはい…』みたいな。
普段のビートをご存じの方は想像がつくでしょう。

放牧した後も絡むコトはほとんどなく、

20150602143033724.jpg
レオは大好きなボールで遊び(レオ家より)


150531朝霧ドッグガーデン11 (640x427).jpg
ビートは大好きなおとーさんと遊ぶ?(レオ家より)


P5310004 (640x480).jpg
水分補給で動きまくるレオ。


P5310085 (640x480).jpg
もふもふ発見の時だけ動くビート。

あっ、お二方で絡んでた時もあった!

DSC_0446 (480x640).jpg
おっきい子は二人がかりで♪

犬らしい犬のレオと、人っぽい犬のビート。
パピンコ時代の様な絡みはないけど、
飼い主達が楽しかったから、それはそれでいいのだ・・・

で、つづく。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

もういっちょ、アン・クロダ。

イタグレのビート。

アンクロでの、ほんのり楽しそうな動画。
実際は知らんけど。




席を外し、こっそり戻ってきたおとーさんに、
全く気付かないおとーさんっ子ビート。



ぎゃんぎゃん走り回る事なく、
まったり過ごすのもいいのだ!と言ってみる。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

今さらですが、アン・クロダ。

イタグレのビート。

連休中『づー弁当』を抱えて、アンクロに行ってきましたの。

IMG_20150502_182917 (640x640).jpg

ドッグランに行ったのに、走ったと言えば、
おとーさんがトイレに行くのを追いかけたくらいかしら。
えぇ、まったり過ごしてきましたの。

P5020007 (640x480).jpg
年少セル&年長もっく。


P5020018 (640x480).jpg
集合写真に挑戦。


P5020023 (640x480).jpg
このメンバーは比較的動きが少ない模様。


P5020035 (640x480).jpg
ビート、もっくちゃん、コアくん、セルくん。
(みんな微妙に変顔♪)


P5020071 (640x480).jpg
ビートとサロンも病院も一緒のコア&セル。


P5020083 (640x480).jpg
手っての上の鮭とば、狙われております。


P5020085 (480x640).jpg
背後でアピってる坊ちゃん。


P5020099 (640x480).jpg
ほんのり兄貴ぶってみるビート。
(実際はコアのゴロンが炸裂しただけw)


P5020118 (640x480).jpg
寝落ち寸前のコアの邪魔をするセル&もっく。


DSC_0233 (480x640).jpg
恒例になりつつある、もっくママによる強制抱っこ。

まぁ、こんなもんですよ。
暑かったしさ(笑)


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

