2015年10月03日

ぐるぐる巻きにされたペットボトル。

イタグレのビート。

オヤツ入りのペットボトル、ドコドコ〜?



ご丁寧に3枚の毛布でキツキツに巻いてるけど、
そこそこのスピードでやっつけちゃう。
でも、その後、ペットボトルのキャップを外さないと、
オヤツにはありつけないという・・・


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

寝てるんですよ。

イタグレのビート。

安心してください、寝てるだけですよ。



おクチ、パクパク。
手って、パタパタ。
無意識ってステキ。

放置してある動画、ぼちぼち放出していこうかと・・・
良かったらお付き合いくださいな。



にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

ビ っ く の 会 の そ の 前 に 。

イタグレのビート。

ビっくの会のその前に、
近所のウィペット、アコちゃんがいるアングラーズカフェに、
ガヤりに行ってみましたの。
生憎、アコちゃんはお留守だったけどね。

DSC_1111 (480x640).jpg

メガバス社長の母様が経営しているだけあって、
店内には、釣り竿やルアーがズラーッと並んでたよ。
(全く写ってないけど)

お初な場所という事もあり、動きまくりなもっくちゃん。
怒られて、そして、

DSC_1110 (480x640).jpg
囚われる。

カフェでコーヒーと甘いお菓子をいただいた後は、
ビート家で夜の部開始までマッタリ。

20150930133034844.jpg
数日前に仕込んでおいた、サングリア・ブランカ。
イチジク、オレンジ、キウイ、レモン、ミント入り。

DSC_1112 (480x640).jpg
かんぱ〜い。

イチジクが、思いのほか良い働きをしていて美味しい。

こーして夜の部へ流れ込んでいったのであーる。

ちなみに、もっくママはランチタイムから飲んでましたのよ。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ビ っ く の 会 。

イタグレのビート。

先日、ビっくの会がありましたの。

目的はベトナムに行って、パクチーモヒートを飲む。
じゃなくって、
ベトナム料理屋さんに行って、パクチーモヒートを飲む。
ちなみにお店は『フォーハノイSecond』

DSC_1117 (480x640).jpg
かんぱーい。
疑う余地なくパクチー。

途中、相方が合流してガヤガヤっと。
生春巻きやバインセオ、青パパイヤのサラダに空芯菜炒め、
何か肉とか野菜とか。
〆に食べたのはフォーではなく、カレーだったり。
よく食べて、よく飲んだ。

DSC_1113 (480x640).jpg
今年最後であろうアロハで、安定のバラバラ感を醸し出す。

このお二方、絡む日は来るんだろうか(謎

で、ビっくとくればお約束のオバチャン抱っこ。
避けられない事を悟ってきたのか、
うかつにも寝落ちするという・・・



こうして夜は更けていったのであーる。


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

NICO&SMILEさんで、カラフルロンパース。

イタグレのビート。

安心してください、元気ですよ。

お洋服。
擦り切れるまで着倒そうキャンペーン中ですが、
買ってしまいましたの(笑)

DSC_1070 (640x480).jpg

NICO&SMILE さんのカラフルロンパ。

カモフラ柄もいいな〜と思ったけど、
だいぶお腹イッパイな状態なのでポップなロンパを。
伸縮性があって着せやすいし、パンツのカラーがカワイイの。

DSC_1075 (480x640).jpg


DSC_1060 (480x640).jpg

まぁ、お約束でこーなります(笑)

カートオープンの日時を忘れないように!と思っていても、
だいたいスルーしてしまうんだけど、
今回はうふふのふ。
ほんのり遅れちゃったけど、忘れずにポチできたわさ。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

