2012年12月03日

つま恋サウンドイルミネーション♪

先週末、顧問先の忘年会で、つま恋に行ってきたよ。
今年は、つま恋サウンドイルミネーションが開催されていて、例年になく賑わっていたなぁ。
ヤマハ、がんばったね♪

忘年会が始まる前に、チラリンコしてみた。
夕方5時くらいだったので、まだちぃと明るかったけどしょーがない。

2012-12-01 16.55.08.jpg

2012-12-01 16.56.26.jpg

2012-12-01 16.58.41.jpg

2012-12-01 17.00.24.jpg

2012-12-01 17.03.56.jpg

2012-12-01 17.05.26.jpg

花や音符、動物のモニュメントがあったり、
展望台から眺めると、巨大なト音記号が現れたりとステキでしたよ。
光だけでも幻想的なのに、音楽が加わることによって、
カラダが包み込まれて、スーッと引き込まれていく不思議感覚に陥ったわ。
機会があったら、ぜひ行ってみてね。

あ、展望台は行列覚悟で〜。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | によじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

台風、ふぅっふ〜。

台風、接近地帯のみなさん、いかがお過ごしですか?

静岡県浜松市のによじ家。
今、ピークでしょうか?
ものっすごい風で、マンソンが地響きの様な音を立てとる。
免震構造だから?そのたびに、ちぃと揺れるし。
ベランダのゴミ箱(スチール製のデカイやつ)も動きまくりだし、
網戸も行ったり来たりすれ違いよ(←わかったアナタ、お友達♪)
ご近所の一角じゃぁ、停電になってるし。

コレ、9時ころの様子ね。

みなさん、気を付けて〜〜〜っ。
今日は早寝よ〜〜〜っ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラベル:台風
posted by によじ。 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | によじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

はっぴーばーすでー。

今日は相方さんの誕生日。

スパニッシュ&イタリアン? カジュアルなお店で飲んでま〜。

はっぴーばーすでー.jpg

はっぴーばーすでーーー.jpg

一緒に過ごす誕生日。
22回目だっけ?

おめでとう。
そして、ありがとう。

あ、ビートはお留守番だぁよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | によじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

北ウイング。




さて、歌うか…

らびざみぃすてりぃいいいい〜、
わたしをよぉおおおおぶの〜♪

posted by によじ。 at 11:20| Comment(6) | TrackBack(0) | によじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

煮炊き用 石油コンロ。

によじ家はオール電化のマンション。

停電や災害時に備え、石油コンロを買ってみた。
しかも『煮炊き用』と強調している、コロナのサロンヒーターってヤツ。

コンロ.jpg

コンロ。.jpg

直径約50センチ、高さ約30センチくらいのズングリ型。
木目調で、なんとかオシャレ感を出そうってか。
タンク容量が約5リットルで、燃焼時間が約32時間。
1日5〜6時間使用したとして、1度の給油で5日間くらい。
10リットルの容器も一緒に購入しといたんで、しばらく大丈夫っしょ。
って、考えが甘いかな。

実際、使用していないので、どんな具合かは謎。
きっと、上部のコンロ部分はアチチで、
囲ってある側面は、ほんわか程度の温さなんだろうな。

基本的に、普段の生活での使用は考えていない。
あくまでも万が一の為なので、
すみやかにトランクルームに突っ込んでおいたわさ。

心から、出番がないコトを祈ります。

(    ●  ノ  ▼ ●) ちなみに9800円。
ラベル:石油コンロ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | によじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする