2009年05月28日

つくし&きゅん、何g?

5月28日、午前測定。
つくしは、ダイエット生活に突入してかれこれ。。。忘れたw
きゅんは、によじ家に来てちょうど2カ月。
だいぶワシを認識してきた模様。

つくし。470g

まぁ、こんなもんですよ。
最近、フードの見直しをすすめてるんだけど、
取り寄せたサンプルフード、何の躊躇もなく食います。

5.28.JPG


きゅん。355g

そろそろ、体重増加に要注意ですかね。
400g台でストップ願います。
取り寄せたサンプルフード、何の興味もしめしません。
でも、ピンクマウスは鼻息荒くして食ってます。

5.28.JPG
posted by によじ。 at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | つくし&きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

つくし&きゅん、初対面。

つくし&きゅん。

4月の中旬頃に、初顔合わせをしたよ。
当時の体重、つくし480g、きゅん150g。

たわしに対しては、めっちゃ強気だったつくし。
この得体の知れない小粒ッコ、きゅんにはビビり気味。
一度、ムシュッと反撃してはみたものの、
でっかいおにぎりは、その後動けませんでした。

つくしのビビり具合と、きゅんのアタック具合をどぞ〜♪



( ; ̄ ノ▼  ̄) お互いの第一印象はいかに…
posted by によじ。 at 09:30| Comment(17) | TrackBack(0) | つくし&きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

つくし&きゅん、何g?

つくし。

現状維持ってとこかな。
下の住人が、朝ご飯を食べているのが気になるらしいw

4.28.JPG


きゅん。

ズキューーーンと増量中。
一時は緑ンコや、体重減でハラハラドキドキだったけんど、あらま。
も少ししたら、お子用のフードは卒業かな。

P1000559.JPG
posted by によじ。 at 10:00| Comment(16) | TrackBack(0) | つくし&きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする