2011年02月05日

きゅんとジャンボミルワーム。

ハリネズミのきゅん。

ジャンボなミルワームを食べる。



やっぱり小ミルちゃんと比べると食べ応えがあるっぽい。
顔つきが、ピンクマウスやウズラを食う時みたい。
目がイッチャッテルw

ジャンボなだけにニオイも強めなのか、
背後から忍ばせた時、振り返るまでの時間が早い。
カリカリフードにも、これくらい反応してくれればいいのにねーーーっ。

ジャンボなミル。

( ; ̄ ノ▼  ̄) まだ素手で触れてませんが…
posted by によじ。 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

残念な娘、きゅん。

ハリネズミのきゅん。

体内時計がクルクルパーなままなのか、
未だにドームの中に、ンコを転がしていたり、
嫌がらせとも思える場所にシッコをしたりする。

P1030655.JPG

寝袋の上って・・・(涙


P1030607.JPG

そりゃないぜ、きゅん子さん。

(    ●  ノ  Д●) 洗濯物、増えるべ

今年は寒いせいか、お便所が近いのかしら。
ホイールがお便所がわりだったのに、ドーム付近でしていたり、
いつもなら寝ている夕方4〜6時に一度起きて、
シッコして、ちぃと食ってはまた寝てる。
春になれば元に戻るんかな。。。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

2011年、寝相第一弾。

ハリネズミのきゅん。
今年もクニッと寝てるよ〜。

P1030605.JPG

静か〜に撮ってたつもりが、


P1030606.JPG

気付かれた〜。
萌えすぎて鼻息荒かった?

そんな、きゅん。
ちょいと不安材料がある。
最近、粗相をする。 寝床でシッコもンコも…(沈
ここ2週間で3回くらいかな。 しかも、日中。

普段ならドームの中で、クニッと寝てるのに、
粗相した日は、当たり前のように寝袋に移動して寝てる。
これが「ハリネズミはキレイ好き」の由縁か?

横着してるだけなら、笑って済ませられるけど、
シモに何か問題でもあるんか?
気になる、気になる。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ともだち。

ハリネズミのきゅん。

新しいともだち、ドアストッパーくん。
さぁ、遊んで遊んで。

12.12.JPG


って、無理ーーー。

存在は気になるらしい。
猛烈にくんかくんか、そして耳をカプッ。
翌朝、ドアストッパーくんは、コテンッと転がってたわ。
見事に蹴散らしたのね…

そのうちスベリ台っぽく使ってくんないかな〜と、
ナノレベルの期待を抱き、

(    ●  ノ  ▼ ●) しつこく放置してますけど?
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

神々しい。

ハリネズミのきゅん。

なんだか神々しい。

じっと見つめてると、
後光まで差してる気がしてくる。

P1030530.JPG

(    ●  ノ  ▼ ●) わたし、拝みますか?
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

