2008年12月12日

チカラ関係は…

たわしとつくしのチカラ関係、
微妙にたわしが強かった?



(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) つくしの口元に泡。

きっと、たわしの尻を匂ったに違いない。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 08:29| Comment(14) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

つれない二人。

体重が戻りつつあるたわし。
3週間で30g増量とは喜ばしい。

で、体重測定の間、ちょっくらご対面させてみた。

9.4.JPG

「どちらさまでしたっけ?」的あいさつ。


2008.9 た・つ.jpg

しかし、全く興味はない模様。
いいの、いいの・・・


細長いハリネズミしか知らなかったお世話人。
たわしの体重は、MAXで370gだったから、
片手でヒョィッと持ち上げての移動も楽々。

しかし、この丸々としたハリネズミ、
つくしは片手じゃぁ支えきれません。
手のひらに乗ったとしても、全体重がかかってくる。
多少警戒しているから、微妙に針は立てている状態。
そこで勝手にビビッて、ハリボールになっちゃうと、
針1本1本が、見事にツボを刺激する。時には出血も・・・
痛いけど落としちゃならんし(数回落としてるけどw)

も・ん・ぜ・つ

(    ●  ノ  Д●) Mの人、興味あるでそ?
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 16:00| Comment(14) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

並んだ尻。

P10608391.jpg

体重差、約300g
尻の大きさがこんなに違う。
つくしのシッポってば見えね〜し。

( ; ̄  / ・ ・  ̄) 腹のデップリもゴニョゴニョ〜
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 16:30| Comment(11) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

愛の劇場。

右:たわし
左:つくし








プチ同居の続き。
この日は1時間程度の同居。
それにしても、んま〜〜〜。
つくしのしつこさには、たわしも降参ってカンジ?
前脚で針山をワシワシ、カキカキ。
チョットは遊んでよぉ〜的なお誘いかと思いきや、
たわしの尻を舐めまくりじゃないのさ。
挙句の果てには泡付けですか、そうですか・・・

今回の様子を見ていて思ったコト。
女の子が積極的な時って、排卵が起こっているのかな?なんて。
このまま契りまでいっちゃう?とも、一瞬頭を過ぎったけど、
つくし、まだ1歳にもなってないし。

それに、それに・・・

( ;  ̄  ノ Д  ̄) 体重差が・・・

つくし様。。。当時の体重600g
たわし様。。。当時の体重300g

お世話人、たわしの潰れた姿なんて見たくありません。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 16:00| Comment(18) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

初めてのプチ同居。

4月下旬。

たわしとつくしをご対面させてみた。

( ゜,_・・゜) ブブブッ つくし、積極的。

ガンガン、たわしの尻を攻撃しとります。

前脚を器用に使い、針山をかき分け、

尻、舐めまくり〜の、泡付けし〜の。

P10608271.jpg


P10608281.jpg

ま、今回はプチお見合いってコトで数分で終了だったんだけどさ。

とんがりの時もそうだったけど、女の子の方が積極的なんか?

ただ、たわしが明るいうちはイヤンなタイプなんか?


☆動画もあるので、追々ご紹介します、ハイ。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 01:38| Comment(12) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする