2006年04月24日

嗚呼、前途多難。

とんがり&たわし、同居4日目。
少しはムッフ〜揺れるハート かしら?とチラリンコ。


とんがり〜、怖いよ〜 

たわしが方向転換しようとして、チョット触れただけなのに・・・

とんがり〜、怖いよ〜 

こんな調子のお二方、寝る体勢さえ整ってしまえば、
ベッタベタ〜でも平気なのに・・・

[壁]_-) たわし、陰ながら応援してるよ。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 22:09| Comment(15) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

同居ですよ。

ついに昨夜から、本格的同居開始のとんがり&たわし。

P10209091.JPG

昨夜は別室で明け方まで起きてたんだけど、
途中、チラ見をした時の様子はと言うと
今までのプチ同居と変わりなし(見逃してるだけかなぁ)

今日は・・・
たわしが、とんがりの匂いを嗅いで泡付けをしてた。

えーっ、いまさらでしょ?たわし・・・(ー’`ー;)

とりあえず残り4日間、何か変化が起こるかな?
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 22:13| Comment(30) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

何g?

P1020947.JPG とんがり 体重 297g

P1020948.JPG たわし 体重 318g
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 20:25 | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

( ・▼・)ノあ〜そ〜ぼっ

P1020915.JPG 
と 『た〜わ〜し〜、あ〜そ〜ぼっ』
た 『・・・眠い(睡眠)


P1020914.JPG
と 『にゃろ〜、無視したなむかっ(怒り) ぐりぐり〜』
た 『・・・たらーっ(汗)


P1020918.JPG
と 『コレでもくらえーっ (´▼`)| ̄|_ =3 ぷっ』
た 『 ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


P1020922.JPG
と 『ふぅっるんるん
た 『 ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 19:31| Comment(37) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

プチ同棲、その後・・・

先日、とんがり&たわしのプチ同棲の模様をお伝えしましたが・・・
ここ数日、とんがりがホイールを回していない時はマッタリ風味。
まぁ、お互いカラダが触れるとムシュムシュ言ってるけど、
ごりゃー、アッチに行け〜っ なカンジは見られないかなぁ

(お世話人が、そう思って見ているだけとは言わせません)

左:とんがり 右:たわし(いつ見てもコノ並びなんだよね)
P1020890.JPG とんがりノビ〜、たわしコテンッ

P1020888.JPG とんがりの尻尾、長くね?前より伸びた?

P1020899.JPG 寄り添ってるっぽくね?(´▼`人)

P1020902.JPG この尻尾、一目でドッチか分かっちゃう クスクス

観察してみて気付いたコト。
初めは、とんがりの威嚇が激しくて、たわしがオドオド。
今はどちらかと言うと、
とんがりが、たわしへ寄って行く姿が見られるのよね。
こーやって寝ている時も体勢を整えながら、
たわしの顔に自分の顔をくっつけたりしてた。。。(ムシュられてるけど)

(お世話人が、そう思って見ているだけとは言わせません)

(人´▼`) チョット、仲良くなってきてるよね?
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 18:16| Comment(16) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする