2007年02月07日

ホリホリ二重奏。


左:たわし   右:とんがり

久々にとんがり&たわしを会わせてみたよ。
お互い、あまり興味がないようで、
各自、自分の寝袋を好き勝手にホリホリ。

(  ̄ ノ ▼  ̄) たわしの掘りの方が激しい模様。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 21:27| Comment(20) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

(; ̄ー ̄) とうとう、今日。

とんがりの出産予定日なんですが・・・
今朝、ホイールにでっかいウンコが産み落とされてたけど、
ベビーを産み落とす気配は全くナシ。
あきらめモード突入と言っても、やはり期待してしまうお年頃、によじ33歳。
仕事中も気になって、事務所の時計をすすめてやろうかと思ったょ。

出産予定日、当日の様子をご覧下さい。

とんがり母ちゃん(もちろん未定)
P1030232.JPG

たわし父ちゃん(やっぱり未定)
P1030237.JPG

(; ̄ー ̄) 今日は起きている模様。

誤差の範囲とか言って、絶対明日も気にしてる予感。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 19:48| Comment(23) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

(; ̄ー ̄) いよいよ、明日。

とんがりの出産予定日が目前に迫ってるんですがね。
今回はハッピーニュースぴかぴか(新しい)をお届け出来ない予感。
だって、体重が増えないもの・・・1〜3gの間の小幅変動。
オマケに普段はお便所になっているホイールを、
コンスタントに3桁台を維持して回してる・・〓■●_ 
もぅ、あきらめモードに突入でございますバッド(下向き矢印)
少しでもとんがりの様子に変化があれば、
明日は体調を崩して仕事には行けない!予定だったお世話人。
どうやら、何事もなく出勤となりそう・・・シクシク

出産予定日、1日前の様子をご覧下さい。

とんがり母ちゃん(未定)
P1030209.JPG

たわし父ちゃん(未定)
P1030194.JPG

(; ̄ー ̄) とりあえずリラックスしとります。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 17:58| Comment(34) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

カウントダウン。

第2回同居生活終了から、約3週間が経過。
P1030179.JPG 初日に、たわしのカワイイ求愛の声がピ〜ピ〜ピ〜るんるん

もし、とんがりがたわしを受け入れ、めでたくご懐妊していたら、
出産予定日は13〜14日黒ハート
そぅ、1週間後にはベビーが誕生しているかも(´▼`人) ドキドキ

そんな妊婦疑惑のとんがりさん。
食事の量は今までと大して変わらず、フード20〜30粒に
ミルワーム5〜10匹、たまにリンゴや卵の黄身少々。、

体重は増えるどころか減少中。これは、ウ、ウンコの加減よね?
そうそう、きっとそうに違いない・・・と思いたい。
・5/30 299g ⇒ ・6/2 298g ⇒ ・6/6 294g

そして、出産1週間くらい前から目立ってくるという乳首ちゃんは・・・
チョット失礼してお腹を拝見。

(;´Д`) ん〜〜〜、どぅなの?
前より、乳首が探しやすいと言えば、そんなカンジもするし、、
ただ、腹毛が薄くなった?と言えば、そんなカンジもするし、、
微妙なポチポチ乳首でございました。

残り1週間、ドキドキな日々を過ごすお世話人なワケですが、
そんな気持ちを知ってか知らずか・・・

P1030137.JPG

(; ̄ー ̄) とんがり、うっすら半笑い・・・
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 21:42| Comment(19) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

何g?

P1030141.JPG とんがり 体重 299g

P1030144.JPG たわし 体重 299g

久々に体重測定の結果をアップ。
続きを読む
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 22:15| Comment(20) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする