2007年03月30日

ワタシ、待てませんから。。

ご飯の後、アホみたいにヤギ乳を飲むとんがりさん。
その間は、何をしようがオカマイナシのとんがりさん。
チャンスとばかりに、寝床のドームを整えるお世話人。

朝、ドームの中に敷いたキッチンペーパーは、
彼女の掘り掘り攻撃でズタボロになっていたり、
ヨダレなのかチビッているのか、シミ付きだったり (゚O゚;)
(見ちゃったら交換したくなるよね)

『もぅ、いらねっ』て位、ヤギ乳を飲んだ後は、
ホイールの方へ、サササッと移動するとんがりさん。
しかし、ホイールよりもドームが気になる、気になる・・・
まだ、作業中でも気になる、気になる・・・



(; ̄ノ▼ ̄) あと、チョットだけ待ってけれ。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 18:26| Comment(35) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

2007年03月14日

一安心。ε-( ̄▼ ̄*)ホッ

先月の健康診断で、歯肉の腫れが確認されたとんがりさん。
その病理組織診断の結果を聞きに行ってきたよ。

P1040489.JPG

【組織所見など】
採取された検査組織では、歯肉粘膜の軽度な肥厚、増生が観察されたが、
個々の細胞に悪性所見は認められなかった。
肥厚した粘膜表層には痂皮が付着し、粘膜上皮間には、
多数の好中球浸潤が観察された。
また、軽度な増生を示す粘膜下結合組織間にも、
多数の好中球やリンパ球浸潤が観察された。
異型な細胞の浸潤や増殖は認められなかった。

上記所見より、慢性歯肉炎と診断する。
組織像からは、細菌感染を伴った慢性的な炎症に随伴した、
歯肉の腫大と推察される。

まだ、悪性に発展してないって ε-( ̄▼ ̄*)ホッ

でも、いつ発展するか分からないし、今後も早期発見に全力を尽くすわよっ!
皆様、ご心配おかけしましたが、とんがりは普通の女の子に戻ります♪

道中。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 00:57| Comment(16) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

別宅、その後。

_|\( ̄ ▼ ̄)_ ヒャッ
      
        ε= \_( ̄ノ▼ ̄)ノ ホーウ!!!


とんがりのホリホリ3連発、いっちゃうよ〜〜〜ん。
旧別宅で使用していた、トフカスサンドの在庫が無くなったので、
ほんのり残っていたペパーレを敷き詰めてみたよ。
とんがりの場合、何でも掘って良しなんだけどねぇ。




で、ダンナさんは?
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 00:30| Comment(13) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ヤギ乳とワタシ。

222.jpg

555.jpg

444.jpg

111.jpg

333.jpg

とんがりさん、最近ピンキーやミルワームにあまり興味なし。
お世話人的にはピンキーをモリモリ食べて欲しい!
ってなワケで、ドームの中にピンキーを置いておくんだけどさ。

『食べたかも?』と、よく見てみると、
お腹やお尻の下敷きになっていたりするのよね。

まぁ、元々少食なとんがりさん。
それでも、ヤギ乳は必ず飲みたいらしい。

勢いあまって鼻を突っ込み、むせているのは見てみぬフリ・・・

(; ̄ノ▼ ̄) でも、これがお約束ってコトは内緒の方向で・・・
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 17:55| Comment(33) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする