2007年07月10日

とんがりのお腹。

P1050238.JPG いや〜〜〜っ

P1050239.JPG やめてぇ〜〜〜っ

とんがりさん。
子宮の手術をしてから、抜け針がひどかったんだよね。
ただ寝ているだけでも、5〜10本は抜けていた(゚O゚;)
診察に行くと、ムシュムシュと力んでしまうせいか、
数十本単位で抜けてたんだよねぇ。
バラバラッと抜け落ちる音が聞こえるくらい(゚O゚;)
下手に触ったら、ゲーハーハリになってしまうぅ・・・と、
ビビッてなかなかお腹のチェックが出来なかったワケで。

でも、ここ数日、抜け針がピタッと止んでいる。
これはチャンスとばかりに、チェックさせてもらったわよ。

(人  ̄ ▼  ̄)キレイに治ってる〜

術後すぐのお腹。。。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 22:47| Comment(27) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

とんがり、ボーン切除。

とんがり、歯茎ボーンで診察を受けてから1週間後。
無事にレーザーでの処置が済んだよ。
シュッとした顔になって、戻ってきたわさ。

処置前の歯茎の写真を見せてもらったんだけど、
いや〜、見事に腫れてたね(゚O゚;)
先生が想像していたよりも、奥の方まで腫れてたんだって(゚O゚;)
でも、そこまで処置をすると痛みが伴い、
ご飯が食べれなくなるかもしれない・・・ってコトで見送った模様。
子宮の手術から、まだ2ヶ月チョットしか経ってないしね。
どうにか悪化しないのを願うしかないってか?

処置後は食欲が落ちちゃうかな?って心配したけど全然っ。
フードをガツガツ食うて、ヤギ乳をガブ飲みして、
ホイール脇からお世話人に無言のプレッシャーをかけた後、
サササッとドームに戻って、つぶれて寝てたよ( ゚,_・・゚)

さてさて、帰り道。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 17:35| Comment(15) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

鼻と穴と、とんがり。

先日の通院での出来事。

とんがりってば、病院からの帰り道は必ず暴れる。
往きは、寝袋の中で掘り掘り(そこそこ激しい♪)したり、
たまに寝袋から顔を出して、コチラの様子を伺ったり。

でも帰り道は、診察が終わり安心(?)したのか気ままに動く。
ペットシーツの下に潜ったり、

0706271.jpg 「ココから出して〜〜〜っ」と、
 キャリーバッグをガシガシ。
 閉所恐怖症の子のように外へ出たがる。


出してあげたいけれど、ンコされそうな気配プンプン(゚O゚;)
心を鬼にして様子を見ていると・・・

070627111.jpg

( ;  ̄ Д  ̄)鼻から穴?

じゃなくって、穴から鼻っ。

まるで、もぐら叩きの様にアッチでフゴッ、コッチでフゴッ。
キャリーバッグの穴から、鼻出しまくり。
そんでもって、お世話人は鼻触りまくり。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 00:55| Comment(38) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

歯茎ボーンッ。

とんがり、まーた歯茎が腫れてきたんだよね。
2、3日前からと思い観察してみたら、やっぱりってカンジ。

P10501831.jpg

こーやって見ると、なんとなーく腫れぼったいでしょ。
でもね・・・

P10501901.JPG

( ;  ̄ ノ▼  ̄) ね、ボーンッでしょ

来週、レーザーでの処置が決定・・・カワイソウニ
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 12:00| Comment(15) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

脱力感。

とんがりさん。

爪切りに対して反抗的な態度をとるようになった。
手術をしてから、以前にも増して激しくなった気がする。
抱っこして切っていると指を噛もうとするし、
ついさっき、モリモリうんこを出したくせに、またプリッと。
(爪切り最中は勘弁してぇええええっ _○/|_ 土下座)

そんなバトル終了後・・・

数分前の反抗的なアナタは何処?
プニプニし放題じゃないのさっ。
爪切りも、これぐらい無反応だと助かるのにねー。

祝・体重増量。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 18:31| Comment(33) | TrackBack(0) | とんがり:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする