2009年11月14日

つくしと造花。

ハリネズミのつくし。

造花が気になる模様。
ニオって噛んで、ニオって噛んで、
噛んで噛んで、そして泡付け。

むっちりぼでぃが原因か?
少々泡付けの体勢が苦しそうに見えるけど…




(  ● ノ Д●) 泡はすぐに拭きとらないとね。

カピカピになっちゃうもんね。

blogram投票ボタン
posted by によじ。 at 18:10| Comment(15) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

つくしを挟む。

ハリネズミのつくし。

戯れてみた。挟んでみた。
脚の間に挟んでみた。

P1010567.JPG

P1010569.JPG

P1010570.JPG

P1010574.JPG

もがく。
セクシーポーズを織り交ぜながらもがく。
でも、そんな抵抗もほんのわずかな時間。
密着加減が好い加減だと、そのまま大人しくなる。

(    ●  ノ  ▼ ●) ぷぴーって鳴いて寝てた♪

いびき?
blogram投票ボタン
posted by によじ。 at 23:07| Comment(17) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

鼻。

ハリネズミのつくし。

「鼻デカ姉さん」の名も、そろそろ浸透してきた頃か?

お世話人の写真の腕が悪いのか何なのか、
高い頻度で鼻デカ写真が混じってる。
決して狙っているワケじゃぁないのよ。
同じ様に、きゅんだって撮ってるしさ…

P1010446.JPG

ほらね。
デカいっしょ?

鼻の下のぷっくり。
デカいっしょ?

つくしは、よぉくスピスピ鳴くんだけど、
もしかすると、鼻デカ度が係わっているんじゃ?
もしかすると、鼻の下ぷっくりが係わっているんじゃ?
な〜んて、思ったり思わなかったり。

(    ●  ノ  Д●) あぁ、計測したい。

blogram投票ボタン
posted by によじ。 at 16:42| Comment(12) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

つくし、ご飯までの道のり。

ハリネズミのつくし。

寝袋の中、桃尻ど〜んで寝ているつくし。
でも、ご飯を置くと、すぐに目覚める。
ほんのり動いてみたり、鼻をスピスピ鳴らしたり。

P1010324.JPG

お食事処は寝袋の真ん前。
スゴスゴ方向転換し、狙いを定める。
毎度毎度、不細工顔を見せつつ、狙いを定める。
そして…

P1010372.JPG

今から食べに行くけど?的な視線。
ジャマしないでくれる?的な視線。

その視線にも負けず見つめていると、
諦めて寝袋の奥へと、も、戻り、、、

戻りません!

シュタタタタッと短めの脚を高速回転させ、
お食事処へダッシュ&一気食い。

( ;   ̄  / ・ ・  ̄) その間、3分もないと思われ。

blogram投票ボタン
posted by によじ。 at 20:46| Comment(9) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

つくしの顔肉。

ハリネズミのつくし。

一時は体重が600g超。
かかりつけの病院の先生に「デブの呼吸」と言われ、
数カ月のダイエット生活をしたわけですがぁ〜。

今は460〜470gで推移中。
極端にご飯の量を増やさなければ、良い感じかな〜と。

しかし、ダイエットのせい?

つくしの顔のお肉。
シワっちゅーか、皮膚のたるみが気になる。

P10103451.jpg

食べてる最中だからかい?とも思ったけど、
なーんもしてない時も、ダルッと見えるんだよねぇ。
シュッとしてないんだよねぇ。
写真によっては、シュッと美人顔の時もあるけど、
全体的に、びみょ〜。

( ; ̄ ノ▼  ̄) 皮が伸びきったままですかい?

blogram投票ボタン
posted by によじ。 at 09:32| Comment(14) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

