2010年01月14日

つくし、登って落ちて挟まる。

ハリネズミのつくし。

脅かすつもりはなかったのよ。

遊んでる最中にお世話人登場ってだけだったのに。
この日は「どったの?」ってくらいな慌てっぷり。
尻肉に埋もれた脚をフル回転させ、
寝床のドームを登りきっちゃった。

これからどーすんのかなぁ?と見ていたら、

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) ちょ、ちょっとぉ。

そんな場所で丸まらなくてもよくね?
お気づきのとーり・・・ゴロンッ。ですよ。

P10201871.jpg

いい具合に、ドームと壁の間にスッポリ。

P10201891.jpg

抜けだそうにも桃尻が引っかかった模様。

P10201901.jpg

結局、ドームを外して救出したんだけどさ。

もちろん、

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) また、ゴロンッ。ですよ。

動画撮影、失敗した(涙
posted by によじ。 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

極悪ハリネズミ

ハリネズミのつくし。

12.19111.jpg

めっちゃ悪人顔。

鼻デカ姉さんって呼んだからかな…
posted by によじ。 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

つくしの一本糞。

ンコネタですので、気をつけて〜。
(兄さん、これで良いですか?)

ハリネズミのつくし。

生後5カ月くらいの頃かな。
それはそれは見事な、ワンダホ―なンコをした。

P1060346.JPG

そう、一本糞。
8センチほどの一本糞。
出しきるまでに、どんだけ時間を要したんだろ。
気になる…

も一つ気になったのは、お菊さん。

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) 切れてなかったかしら。

この時期の写真が、一部だけど行方不明になってたのよね。
先日、彼の実家から無事に発見。
クスクス、ニヤニヤしながら、つくしの幼少時代を振り返ったとさ。


blogram投票ボタン
posted by によじ。 at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

白目。

最近、気付いた。

桃尻や肉球も大好物だけど、
白目も大好物だというコトに♪
まんまるな目、それだけでも十分なのに、
ほんのり白目が見えるだけで、可愛さ倍増に思う。
そんな瞳で、ガン見されちゃったりしたら鼻血ブーだ。
ついでに、交互に瞬きされちゃったりしたらノックアウトだ。

そんな、大好物の白目を堪能していても・・・

P1010600.JPG

P1010602.JPG

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) ダ、ダメだ…

どうしても、鼻に目がいってしまう。
そう、このお方は「鼻デカ姉さん☆つくし」(つのだ☆ひろ風)

blogram投票ボタン
posted by によじ。 at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

つくし、新しい隠れ処。

ハリネズミのつくし。

新しい隠れ処は・・・

P10106181.jpg


何か違う?

P10106151.jpg


ここは・・・

P10106171.jpg

お世話人の部屋着のポケット〜。
つくしの重さで、チュニックがぼよ〜ん、びろ〜ん。
確かにしっとり素材の服だけど…伸びすぎ。
バランスをとるのに、もう片方にきゅんを入れるのもアリか。

(    ●  ノ  ▼ ●) 結構、居心地が良いと思われ。

密着加減が良かったのか、くつろぎモード。
プピーとは鳴かなかったけどね。


blogram投票ボタン
posted by によじ。 at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする