2009年07月06日

株とかFXとか。

(    ●  ノ  ▼ ●) 相変わらず、ながらトレードです。

画面に向かっている時間って1時間あるかなぁ?

で、株の方は口座残高30万くらいだったのが、
一時、イー・ギャランティでプラス7万くらいまでいってたのー。
でも欲汁出して、餅減らしましたが何か?
結局プラス4万くらいかなー。
出金したんで、口座残高はまた30万くらい。

FXも取ったり取られたりの繰り返しで、残高30,371円w
今度はポンドで遊んでみよーかなー。

ま、まだまだ、猛烈ぅなヤル気はございませんが何か?

このチンタラ加減が、妙に心地よい今日この頃で〜。

blogram投票ボタン
タグ: FX
posted by によじ。 at 17:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

6月8日。

(  ̄ /・・  ̄ )=3 元金30,000円復活でし。

ちまちまと時間を見つけては、チャートを見て、
ナイアガラ、モッコリ上げに便乗。
黙ってEUR/USDのロング握ってりゃ、何もせんでも元金復活したかもw

口座残高 30,556円
タグ:FX
posted by によじ。 at 09:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

5月25日。

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) ちっ。

EUR/USDの上げ上げムードは何でスカイ?
でもさ、でもさ、急騰の後はよぉ〜く急落してるじゃん、ここ?
とことん、行ったる〜ってショート放置してたんだけど・・・

昨晩、どげなもんか口座残高を見たら、23,000円弱。


(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) えっ。

予定では15,000円割れとみてたんだけど・・・
ま・さ・か。。。

思ったとーりですた。
あまりにもロスカットしないもんだから、
彼が勝手にポチしてますた。

う〜む。
とりあえず、しばらくは残った資金で、
自分に合ったトレードを見つけだそうかしらん。
タグ:FX
posted by によじ。 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

5月20日。

●今日の結果:EUR/USD 987円プラス。

  やってもーた、誤発注。
  上げ上げモードの時は流れに乗ってロングだべ?
  ショートで入ってたのに気付かず、家事してたら逝った・・・

  含み損10,000円超えw
  あは〜ん。
  ここで、上がり過ぎだべ?そろそろ下がるべ?と言ってみる。

  しばし、他の用事で忙しいので夜のトレードも無理っぽい。
  どぉする、ワシ?w
タグ:FX
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

5月19日。

●今日の結果:EUR/USD 236円プラス。

  一部ロスカットしてみた。
  でも、全部じゃないwww
タグ:FX
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

