2010年09月08日

FX。

ドル円。
NY時間突入前に、15年ぶりの円高水準を更新かぁ。
83.58円だっけ、割り込んじゃったね〜。

民主党の代表選が終わるまで、たいした円高対策もなさそうだよね〜。
政府が機能してないってどうなのさね〜。

ま、とりあえず、ドル円ロングいってみた。


首の調子がゴリゴリハリハリで相変わらず調子が悪い。
長い時間、同じ体勢でいるのがツライんだよね〜。
それもあって、あんまりトレードもしてないみたいな〜。
とにかく首を休め、適度なストレッチだと。
ついでに腹筋も鍛え中。割れろ!
ラベル:FX 円高
posted by によじ。 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

FX。

ユーロドルでポチポチ。

P1020300.JPG

先日、強制喰らいましたけど?
確定申告が終わるまで、放置のつもりでしたけど?
この週末、彼の出張が決まった日、
迷うことなく口座に入金しましたけど?

(    ●  ノ  ▼ ●) 1ロットでリハビリ中。

いひひ。
画面左がユーロドルの1分足。
キレイなモッコリ。
ラベル:FX
posted by によじ。 at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

円高。

あの〜。

ドル円、85円割れってアナタ。
鼻血も出ないっつーの。

ドコで追加したらいいっすかね。

その前に・・・

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) わたし、逝きますか?
ラベル:円高 ドル
posted by によじ。 at 08:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

株とかFXとか。

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) ぶほっ。

ドル円が…

89円割れですと?

87円タッチしたいんかい?

先週の金曜日に出した、ドル円ロングの注文。

キャンセルし忘れて寝ましたけど?

見事に、89.1円で突き刺さりましたけど何か?

放置プレイで整体に行ってきま♪

ラベル:FX
posted by によじ。 at 09:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

株とかFXとか。

(    ●  ノ  Д●) たまーに、いじる程度ですた。

株は、馴染みのダイセキでチグハグトレード。
買えば下がり、売れば上がる・・・
で、口座残高30万割れで29万ちょっと。

FXは、ボーッと眺めてただけに近い。
見てたのは、EUR/USD
この辺で入るとモッコリ上げかな〜と思うと、その通りに上がる。
バーチャルだと素晴らしい成績かも〜。

blogram投票ボタン
ラベル: FX
posted by によじ。 at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする