2015年02月26日

気付きましょうよ〜。

イタグレのビート。

知育トイのガジローさんとの対決に敗れ凹む犬。
ぶん投げただけで、運良くオヤツにありつける日もあるけど、
だいたい凹んでるわ(笑)

づさん(@nyali124)が投稿した写真 -


おかーさん、オヤツが出てこない・・・ってアピってるけど、
あなたの手っての横にある物は何かしら?
あなたの欲している物ではないかしら?

気付きましょうよ〜。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

知育トイをやっつけられないんです。

イタグレのビート。

ペットボトル不足につき、
知育トイのがじろうさんがフル稼働中。
相変わらず中のオヤツを、効率良く取り出せないのよねー。



ぶんぶんぶん投げるだけでさー、
手って使わないのよねー。

成長してませんよーーーっ。


にほんブログ村
ラベル:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

で、ハマワンのつづき。

さて、ハマワンのつづき。
ズラズラいくよ〜。

P2150009 (640x480).jpg
奥も手前も兄妹写真。
オソロ服めんこいな〜。

P2150045 (640x480).jpg

P2150051 (640x480).jpg
異母兄妹のリオちゃんに喝。

P2150010 (640x480).jpg
ヒョウ柄兄妹に襲われるもじゃもじゃ。

P2150072 (640x479).jpg
スパちゃんとシンクロ(尻尾、惜しいっ)

P2150102 (640x480).jpg
モフモフも好きだけどサラサラも好き。

P2150079 (640x480) (640x480).jpg
若いパワーに押され気味で困ったもー。

P2150108 (640x480).jpg
相性は悪くないはず・・・たぶん。

P2150029 (640x480).jpg

P2150024 (640x480).jpg

P2150126 (640x480).jpg

P2150114 (640x480).jpg
いろんな犬種が勢ぞろい(他にもいっぱい)

P2150131 (640x480).jpg
このトイプーは要注意だな(笑)

写真、まんべんなく撮ったつもりだったけど、
使えるものがねー、ないのねー、そんなもんよねー。

ってなワケで、遊んでくれたみなさん、ありがとね〜。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

さよなら、ペットボトルさん。

イタグレのビート。

ほぼ毎朝、繰り広げられているペットボトル遊び。
この日は、大好きなリンゴ入り。

DSC_0148 (480x640).jpg
掃除機かけてる間、これで遊んでてね。

DSC_0150 (640x480).jpg
毛布3枚でぐるぐる巻き。

DSC_0153 (640x360).jpg
さぁ、どーぞ。



DSC_0160 (640x480).jpg
必ず毛布やクッションの上に移動してから、キャップを開け始める(笑)

で、なぜ、ペットボトルとさよならなのか・・・
飲用中のR-1からヤクルトに切り替えたのよ。
だから、ペットボトルを量産できなくなったのだ。
ただそれだけwww

これからは知育トイのがじろうさん、再び登場よ♪


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

一時預かり処、オープン。

イタグレのビート。

IMG_20150126_214051 (640x640).jpg
何かいつもと違う・・・

そう、先日、お友達のもっくちゃんを一時的にお預かりしたの。

IMG_20150126_191950 (640x640).jpg
何でかって?
もっくママが、なんちゃら王子に会いに行ってたから…とか(笑)

で、束の間の多頭飼いを堪能するハズが、
ビート&もっくのお二方ってば、
落ち着かなかったのは最初のうちだけで、
後はお互い勝手に寝始めたという…

image222 (480x640).jpg
さっきから視線を感じるもー。

image3 (480x640).jpg
おらおらビート、ホームではほんのり強気。

image111 (480x640).jpg
遊んだり。

image (480x640).jpg
撫でられたり。

image (389x640) (2).jpg
オヤツのイモが気になったり。

IMG_20150126_192422 (640x640).jpg
イモのチカラを借りても、この距離感(笑)

短時間でしたが、こんな感じで何事もなく無事に終了。
私的には、もう少し絡んで欲しかったけどね〜。

またのご来店、お待ちいたしておりま〜♪


にほんブログ村
ラベル:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする