2016年03月10日

うふふ、元気ですよ。

イタグレのビート。

インスタにアップすると、ハイ終了!な今日この頃、
みなさん、いかがお過ごし?

ブログ放置につき、ご心配をおかけして申し訳ない(;´・ω・)
ビートは元気よー。
ホントに大丈夫よー。

ほらね。

DSC_0058 (600x800).jpg



にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

天敵、ドライヤー。

イタグレのビート。

シャワーが苦手。
小降りの雨なら平気なのにね。

シャワー後のドライヤーも苦手。
と言うか、天敵。



毎回、この格闘が繰り返されるんだけど、
いい加減、乾かすのが面倒になってくるのはナイショ。


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

4歳の誕生日、ワッショイ🙌

イタグレのビート。

本日、4歳になりましたの。

DSC_1264 (640x480).jpg

同胎犬のレオくん、ソフィーちゃん、ふのすちゃん、フィナちゃん。
みんな、おめでとう🙌

何事もなく、4歳の誕生日を迎えられた事に、
ワッショイですの🙌

これからもずっと、
ワッショイ🙌 が続きますように・・・


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

一足早い、誕生日プレゼント。

イタグレのビート。

トリミングの為、Dog bond houseさんへ。

づさん(@nyali124)が投稿した写真 -



店内に入るとワチャワチャなビートですが、
ショップの方にお預けして店を後にすると、
あっさりしたもんです。(インスタ写真:右下)
シッポ高々、振り返りもせず、店の奥へと消えていきます。

お迎えの時は、反動で熱烈歓迎・・・ではなく、
置いてかれて、洗われて、ガッツリ爪を切られた事に対して、
文句ブーたれまくりなのであります。(インスタ写真:左)

で、毎回、可愛い写真を撮って頂けるのですが、
今月はハロウィンの衣装ですって。
IMG_5164.jpg
つるつるさん、チョット・・・おじいちゃん(笑)

IMG_5409.jpg
駅近トリオ。
ご近所のお友達も来店中。
ウィペットのアコちゃん&トイプーのももちゃん。

そしてそして、嬉しい事に、
一足先に誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
DSC_1242 (640x480).jpg
偉そうなたまごちゃんです(笑)
そっこー破壊されるので、最近ご無沙汰なたまごちゃん。

DSC_1244 (640x480).jpg
富士山たまごちゃんと共に長生きしてね。

Dog bond houseさん、ありがとうございました〜♪


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

バリバリ食う。

イタグレのビート。

豚スペアリブの骨、いただきまーす。





飼い主が食べた豚のスペアリブ。
残りの骨を、何度か水洗いした後、
オーブンで、じっくりガリッと焼き上げましたの。

美味しそうに食べるよねー。


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする