2014年10月28日

レストラン★ローズ、アン・クロダにオープン♪

イタグレのビート。

さてさて、先日のアンクロのつづき。

みんなに会えるというだけで、ひゃっほ〜い♪なワケだけど、
あのローズのかあちゃんのお弁当付きという、
一粒で2度美味しいグリコちゃん状態だったの。

先に言っとこ。

ローズのかあちゃん、ごちそうさまでした。
ホントに美味しかった〜。
ステキなおもてなしをありがとぅ〜ん。
今度はピザが食べたいです!

10005287_721051937976026_1981447700_n (640x640).jpg
レストラン★ローズ、オープン。

ケークサレ、チキンナゲット、人参のマリネ、
蓮根サラダ、トマトチーズのバジルソース、
ポテト&タコ、サンマのトマト煮、ゴルゴンゾーラのポークソテー
セサミカンパーニュ&ストロベリーカンパーニュ、おにぎりも♪
(全部書けたよね?)
ここにワインがあったら最高だったのに…とか小さく呟いてみる

どれもこれも美味しくて(ゴルゴンゾーラが激ウマだったわ)
満腹中枢を破壊したい衝動に駆られたのはナイショ。

10729241_742986882422020_1953476317_n (640x640).jpg
おデザはアップルパイ♪

ねねね、どうです? たまらんでしょ?
こんな豪華なお料理を前にして、
テンションが上がらない人なんていないよね。

はい、ここで飼い主(♀)
ランチ中、何かの拍子に気付いた大失態。

ビートに朝ご飯をあげるのを、
すーっかりさーっぱり忘れとった(汗)

以前に比べれば、大分慣れてはきたものの、
まだ乗り物酔いをする時がある坊っちゃん。
念の為、朝ご飯抜きでレッツラゴー。
着いてから食べさせればいいよね〜なんて。

うふふふふ。

自分だけ『んまーーーいっ!!!!!』
とか叫びながら食べとったわ。

ビート、すまぬ。

DSC_0471 (480x640).jpg
父っ子ビートなる事実、じわじわ浸透中。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

アン・クロダで、あの子やこの子やその子達と遊んできたよ。

イタグレのビート。

アン・クロダへ行ってきたの。
うふふ、あの子やこの子やその子達と待合せ♪

10727634_305822962961568_371076836_n (640x640).jpg

相変わらず、ゆる〜い雰囲気がステキ。
そんな中、待合せていたのは…

PA260023 (640x480).jpg
エルちん。
(初恋の相手はビート母、ワタシらしいよ♪)


PA260060 (640x480).jpg
ニアたん。
(今度、ビートと寝相のコラボ写真撮らせてね♪)


PA260069 (640x480).jpg
ローズちゃん。
(ツーケーをナデナデしたら、かあちゃんにチクってたよ。)


PA260097 (640x480).jpg
アルくん。
(海おさで会うチャンスを逃した後だったから、超嬉しかったーっ♪)


PA260056 (640x480).jpg
レオたん。
(エルちんのミニチュア版。呼ぶとちゃんと来てくれるのー。)


PA260090 (640x480).jpg
ニコたん。
(パピンコパワー、頂戴いたしました♪何やっても可愛いのよ。)


PA260074 (640x480).jpg
カーロくん。
(隙あらば食べ物を狙っていて怒られてたよ。)


PA260088 (640x480).jpg
カレンちゃん。
(気が付くと二本足で立っていて、シッポふりふり♪)

総勢9犬+8人。
ブログやインスタで交流はあるものの、
実際に会うのは全員初めまして♪だったの。
でもね〜。
全然そんな感じはしなくって(ワタシだけ?w)
めっちゃ楽しかったのだよ。



明日か明後日に続く。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

跳ぶのだ。

イタグレのビート。

さぁ、跳ぶのだ!

(音が出るよ)

助走なしだもん、しょーがないよね。


十分な助走からのスルー、そんなもんよね。


P9150307 (640x480).jpg

P9150308 (640x480).jpg

P9150309 (640x480).jpg

跳んだのは、この一度だけ。
しかも、めっちゃ低いバー。

お友達と遊ぶ方が楽しかったのかもね。
今度はガッツリ跳んでみてー。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ハマワン。

イタグレのビート。

久しぶりにハマワンへ行ってきたー。
ビートの好きなモフモフさんや胴長さん、
比較的相性の良い犬種が多かったので、
坊ちゃんなりに楽しんだ模様。

DSC_0152 (480x640).jpg



P9150069 (640x480).jpg
6か月のボーダーコリーとアシカ。


P9150021 (640x480).jpg

P9150026 (640x480).jpg
チワワを狩ったり。


DSC_0130 (480x640).jpg
7か月のモフモフさんを転がしたり。


P9150090 (640x480).jpg
あっという間に、電池切れだったり。


P9150264 (640x480).jpg

P9150270 (640x480).jpg
1歳のモフモフさんを、狩ったり怒られたり。


P9150168 (640x480).jpg

P9150194 (640x480).jpg
胴長さんを、狩ったり転がしたり。


P9150054 (640x480) (2).jpg
るんっ。

楽しいのはわかるけど、
あのコにもこのコにも乗っかろうとして、
怒られまくっていたのはナイショ♪

つづく。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

50m走 @ディニーズガーデン

イタグレのビート。

50m走、がんばったよ〜。

帰りの車中、おネムのところをジャマして撮影。

IMG_20140629_150223 (480x640).jpg

ミニチュア部門、63頭出走中、5位よ5位っ。
年明けの大会に参加した時は、6.75秒で19位。
大健闘よっ。

P6290212 (640x480).jpg

P6290249 (640x480).jpg
飛び賞、貰っちゃったんだからっ。
でも、食べれるモノがなかった(沈
さっさと開封して、みんなに分けちゃえばよかったよ・・・
誰か〜、欲しい人いませんか〜?
送りつけるから、メールフォームから連絡ちょうだいね〜。

large (640x359).jpg

large1 (640x359).jpg
(DGさんから拝借。)

で、走ってる姿。
坊ちゃん走りから卒業だ・・・ぜ・・・?

あれ、あれれ〜。

跳んでるけど、まったく速そうに見えないのは何で?

か、顔がふざけてるから?くすくす
耳がないとか、受け口っぽいとか言わないの♪

しかし、楽しい時間はマッハのごとく過ぎてくねー。
今度は関西方面で集合とか。
もっと、ゆっくり楽しみたいから一泊しちゃったり。

そう言えば、
ジュノン家が素敵なお宿を知ってるみたいだしwww

みんな〜、またね〜^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

