2015年05月14日

もういっちょ、アン・クロダ。

イタグレのビート。

アンクロでの、ほんのり楽しそうな動画。
実際は知らんけど。




席を外し、こっそり戻ってきたおとーさんに、
全く気付かないおとーさんっ子ビート。



ぎゃんぎゃん走り回る事なく、
まったり過ごすのもいいのだ!と言ってみる。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

今さらですが、アン・クロダ。

イタグレのビート。

連休中『づー弁当』を抱えて、アンクロに行ってきましたの。

IMG_20150502_182917 (640x640).jpg

ドッグランに行ったのに、走ったと言えば、
おとーさんがトイレに行くのを追いかけたくらいかしら。
えぇ、まったり過ごしてきましたの。

P5020007 (640x480).jpg
年少セル&年長もっく。


P5020018 (640x480).jpg
集合写真に挑戦。


P5020023 (640x480).jpg
このメンバーは比較的動きが少ない模様。


P5020035 (640x480).jpg
ビート、もっくちゃん、コアくん、セルくん。
(みんな微妙に変顔♪)


P5020071 (640x480).jpg
ビートとサロンも病院も一緒のコア&セル。


P5020083 (640x480).jpg
手っての上の鮭とば、狙われております。


P5020085 (480x640).jpg
背後でアピってる坊ちゃん。


P5020099 (640x480).jpg
ほんのり兄貴ぶってみるビート。
(実際はコアのゴロンが炸裂しただけw)


P5020118 (640x480).jpg
寝落ち寸前のコアの邪魔をするセル&もっく。


DSC_0233 (480x640).jpg
恒例になりつつある、もっくママによる強制抱っこ。

まぁ、こんなもんですよ。
暑かったしさ(笑)


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

ハ マ ワ ン 。

イタグレのビート。

日曜日、ハマワンで遊んできたよ。

P2150070 (640x480).jpg
最近、出没率が高いのは、
送り迎えをしてくれるお友達のおかげ。カンシャカンシャ。

DSC_0242 (480x640).jpg
チェリモニちゃん、同時にビートをロックオン。

P2150014 (640x480).jpg
ロッシ&リオの兄妹喧嘩、ロッシ君の顔www

P2150094 (640x480).jpg
はじめましてのミランくん。

P2150096 (640x480).jpg
来場早々終了?もっくちゃん。

P2150042.JPG
ビート父に芝取ってもらってる?ゾーイちゃん。

P2150023 (640x480).jpg
オリーブくん、歯出てるよ。

で、ヒョウ柄のオソロロンパのお三方。
記念撮影をするって頑張ってたけど・・・

P2150129 (640x480).jpg
練習中。

P2150135 (640x480).jpg
固定中。
いい子の日のスパちゃんもウロウロ(笑)

DSC_0240 (480x640).jpg
あれ・・・?

写真、あんまりないけど、
つ づ く 。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ハ マ ワ ン。

イタグレのビート。

日曜日、ハマワンへ行ってきたの。

P1180100 (640x480).jpg

ゾーイちゃん&スパーキーちゃんの、
ウチの子記念日ランランラン、お祝いランだったの。

P1180109 (640x480).jpg
ツッコミどころ満載♪

さくっと写真を並べていくわよー

IMG_20150120_132759.jpg

IMG_20150120_133004.jpg

IMG_20150120_235847.jpg
ロッシくん&リオちゃんの兄妹のケンカに、こっそり参戦なビート。

20150121132137776.jpg
ゾーイちゃんのゴロスリが、でんぐり返しから始まる件(笑)

20150121132155044.jpg

20150121132213120.jpg

20150121132207797.jpg
何回目?すずちゃんママに捕獲された件。

IMG_20150120_233254.jpg
今回、ツボッたのがこの一コマ。
Jayくんにご挨拶と見せかけて、さわやかに軽やかにスルー。

相変わらずのマイペースっぷりを発揮しつつ、それなりに遊んでたよ。

お相手していただいた皆さま、ありがとぅ〜ん。
穏やかな天気で良かったね^^


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

お泊りデビュー。

イタグレのビート。

正月早々、大人の階段をまたひとつ上ったよ。
電車デビューに続き、ペットホテルデビュー。

飼い主(♀)の帰省中、飼い主(♂)が家を空けることになり、
ウチの子になって3年、初めての外泊。
トリミングでお世話になっている、ドッグボンドハウスさんで、
二泊三日を過ごしてきたよ。
実はぶっつけ本番は不安だったので、
前もって、一泊お泊り練習済みなんだけどねー。

IMG_20150102_091600 (640x640).jpg
大好きな散歩、朝晩連れて行ってもらったよー。


IMG_20150102_092925 (640x640).jpg
いただきますのタッチも出来たし、
ご飯もデザートも残さず食べたよー。


IMG_20150102_094442 (640x640).jpg
ベッドともふもふ毛布さえあれば・・・(笑)
普段、飼い主と一緒に寝ているビートは、
ゲストルームではなく、スタッフルームで寝たんだってー。


IMG_20150102_202059 (640x640).jpg
五社神社へ初詣。
何だか楽しそう♪
ちなみに飼い主二人、初詣とは無縁です。
二十数年一緒にいて数回しか行ってないかも(笑)


IMG_20150103_210422 (640x640).jpg
最終日はトリミング。
飼い主(♂)が迎えに来る前に、キレイにしてもらったよ。

こーんな感じで、無事に二泊三日終了。
お泊り練習の際に言われたんだけど、
初めてお泊りした子とは思えないほど落ち着いてたって。
今回も飼い主の心配をよそに、マイペースっぷりを発揮した模様。
これで何かあった時でも大丈夫だね。
(ないに越したことはないけど・・・)

で、今回のブログの写真は、すべてドッグボンドハウスさん撮影なの。
散歩やご飯、その都度メールで写真を送ってくれるので、
遠く離れていても安心感があったよ〜。

てか、ほんのり悪意を感じる飼い主(♀)の写真とは大違い。
可愛い写真がてんこ盛り♪


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

