2015年11月29日

ハマワン、久しぶりー。

イタグレのビート。

この間の祝日。
イタグレが集まるよ♪とのお誘いを受け、行ってきたのー。

DSC_1490 (640x640).jpg
基本的に相方ベッタリなんですが、
今回はいつもより多めに遊んだし、他のイタさん達と絡んでたよ。

PB230033 (640x480).jpg

PB230024 (640x480).jpg
誘い上手なランディ氏。この子が一番絡んでたっぽい。

PB230012 (640x480).jpg
おピンク服のエレナ嬢、狩ろうとしてゴメンね。

DSC_1499 (480x640).jpg
ロッシ&リオ兄妹、相変わらず脚が長いね。
スカジャン・ティーちゃんは、何回衣装チェンジした?

PB230041 (640x480).jpg
こっそり、ツーケーのオイニー確認のルカ氏。

PB230057 (640x480).jpg

PB230063 (640x480).jpg
ウイラニ氏より上だと誇示したい模様。

PB230124 (640x480).jpg

PB230125 (640x480).jpg
ギャラリーが見守る中、ルカ氏と赤チムコ対決。

PB230161 (640x480).jpg
アリス嬢のお誘いを拒んだ男。
その横で桔平氏が良い顔。

PB230105 (640x480).jpg
アネラ嬢、ルカ氏にもの申し中。

PB230046 (640x480).jpg
ピノコ嬢がズンズン向かってくる、
その向うにオソロ服のスピカ嬢。

もちろん、イタグレだけじゃぁござーせん。

PB230156 (640x480).jpg
もふもふー。

PB230147 (640x480).jpg
隙あらば、もふもふもふもふー。

ねっ、それなりに絡んでたでしょ。
他にもまだまだ居たんだけど、アップできなくてゴメンねぇ。

ハマワンへ行きましたの。
いつもより多めに跳びましたの。

本日、絡んでくれた皆さーん、
ありがとうございました。
また、遊んで下さーい。

@oimotoalicetovita
@kabachi2233
@maitymaity1115
@uilani_ig
@ig.angela

他にもたくさんいたのですが…(汗)

#italiangreyhound#beat#イタグレ#ビート#ハマワン
ハマワンときたら、跳んでもらわなきゃね。

ってな事で、
お誘い、遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました〜。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ビ っ く の 会 。

イタグレのビート。

先日、ビっくの会がありましたの。

目的はベトナムに行って、パクチーモヒートを飲む。
じゃなくって、
ベトナム料理屋さんに行って、パクチーモヒートを飲む。
ちなみにお店は『フォーハノイSecond』

DSC_1117 (480x640).jpg
かんぱーい。
疑う余地なくパクチー。

途中、相方が合流してガヤガヤっと。
生春巻きやバインセオ、青パパイヤのサラダに空芯菜炒め、
何か肉とか野菜とか。
〆に食べたのはフォーではなく、カレーだったり。
よく食べて、よく飲んだ。

DSC_1113 (480x640).jpg
今年最後であろうアロハで、安定のバラバラ感を醸し出す。

このお二方、絡む日は来るんだろうか(謎

で、ビっくとくればお約束のオバチャン抱っこ。
避けられない事を悟ってきたのか、
うかつにも寝落ちするという・・・



こうして夜は更けていったのであーる。


にほんブログ村
ラベル:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

す ビ っ く の 会 。

イタグレのビート。

安心してください、生きてますよ。

先日、『すビっくの会』を開きましたの。

すず、ビート、もっく・・・『すビっく』

DSC_0779 (480x640).jpg
場所はテラス席ワンコOKの『AB−Z』

DSC_0780 (480x640).jpg
かんぱーいっ。

DSC_0788 (480x640).jpg
マテマテ言われるすずちゃん。

DSC_0802 (480x640).jpg
もっくママ恒例の抱っこで、うなだれるビート。

DSC_0800 (480x640).jpg
ビート父、初抱っこのもっくちゃん。

DSC_0782 (480x640).jpg

DSC_0781 (480x640).jpg
あんなのやこんなの、食べましたの。

そして、記念撮影。
この日の為に、オソロ服を準備しましたの。

DSC_0798 (480x640).jpg

誰っ?シブがき隊とか言ったのは!!!
(ちなみに、ふっくんが黄、やっくんが青、もっくんが赤よ)

DSC_0792 (480x640).jpg
まぁ、落ち着いて座ってはまだまだ。

次回のすビっくの会まで、各自自主練!

と、こんな感じでゆる〜く楽しいひと時を過ごしましたの。

で、今回のオソロ服は futa hapi さんのドット柄ロンパ。
DSC_0695 (480x640).jpg
手書き風のドットがキュートなのですったら。

ブログの更新がストップすると心配されるので(笑)
たま〜にポンッとアップするかも。



にほんブログ村
ラベル:イタグレ
posted by によじ。 at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

もういっちょ、朝霧 Field Dogs Garden

イタグレのビート。

好き勝手に動く兄弟達を、好き勝手に並べた結果。

DSC_0419 (480x640).jpg
抜群の距離感。(カラー有がビート)


P5310033 (640x480).jpg
遠くを見つめるイタグレの兄弟。


DSC_0431 (480x640).jpg
何とも場違いなアシカの兄弟。

実際は、毛の色も身体の大きさも性格も違うんだけど、
ふとした瞬間、めっちゃ似てるんだよね〜。


で、ビートの名誉の為にも、ほんのり走ってる姿を・・・




飼い主の間を行ったり来たり。
ぶれない男。

今度会う時は、ますます絡まないかもしれないけど、
それでもいいんです、問題ないんです。
お互い元気なら♪


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

朝霧 Field Dogs Garden

イタグレのビート。

恒例になりつつあるビートの弟、レオ家とのお遊び。
今年は、朝霧高原の Field Dogs Garden にて再会。
150531朝霧ドッグガーデン05 (640x427).jpg
(レオ家より)

DSC_000001 (480x640).jpg
あっさりな確認作業。
予想通りのご対面に、飼い主達も『あ〜、はいはい…』みたいな。
普段のビートをご存じの方は想像がつくでしょう。

放牧した後も絡むコトはほとんどなく、

20150602143033724.jpg
レオは大好きなボールで遊び(レオ家より)


150531朝霧ドッグガーデン11 (640x427).jpg
ビートは大好きなおとーさんと遊ぶ?(レオ家より)


P5310004 (640x480).jpg
水分補給で動きまくるレオ。


P5310085 (640x480).jpg
もふもふ発見の時だけ動くビート。

あっ、お二方で絡んでた時もあった!

DSC_0446 (480x640).jpg
おっきい子は二人がかりで♪

犬らしい犬のレオと、人っぽい犬のビート。
パピンコ時代の様な絡みはないけど、
飼い主達が楽しかったから、それはそれでいいのだ・・・

で、つづく。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする