2012年10月22日

ビート『寝』12

イタグレのビート。

超パピンコ時代、抱っこされ隊隊長だったビート。
気付くと、ウザいほどの抱っこ要求が、少なくなってきたんだよね。
これって、一緒に寝てるのって関係してるのかな?

で、PC作業中の抱っこ要求率が一番高いんだけどさ、
みなさん、イスに座ってる最中の抱っこってどうしてます?
そもそも、イスでは抱っこしないんかな。
アタシはイスで胡座をかいて、安定感出しつつの抱っこなんだけどどぉ?
普通に座っての抱っこだと、ズリズリ落ちていっちゃうんだよね。

抱っこ。.jpg

抱っこ寝。.jpg

安定感バッチリだからか?
白目、歯、舌、オールスター登場だよw


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ビート:寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ビート『寝』11

イタグレのビート。

寝てる間って、けっこー動き回るもんだね。
(飼い主はほとんど動かないので、起きるとカラダこりこり)

腕枕でかわいく寝てたかと思ったら…(あ、白目だ)
腕枕からの〜。.jpg


顔にペシッ。
てゆか、こんな状態になってたら、普通起きるよね。
とりゃっ。.jpg

日に日に、布団から出なくなってきたけどいいのか?


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ビート『寝』10

イタグレのビート。

ただ今、によじ家は母子家庭。
相方さんってば、ひりぴんへ旅行中なのよ。

すぴぴぴぴ。.jpg
(ちぃと前の写真だけど)

鼻息って、けっこー不快だよねw


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

ビート『寝』9

イタグレのビート。

触れてるコトが大事。.jpg

下敷きになってても、さほど睡眠に影響しない。
可愛らしく腕枕で寝てる時より、
ヒトの顔に尻向けてる方が多いのは、何か意味があるのか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

ビート『寝』8

イタグレのビート。

手癖、足癖、悪し。

あちょー。.jpg

ありえんトコロにもグイグイ来るよね。


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

