2014年11月07日

今さらですが、スリングです。

イタグレのビート。

これまで、あまり必要性を感じていなかったスリング。
でも、お友達ワン達のくつろぎっぷりを目の当たりにし、
重い腰を上げ、とうとう購入することに。
いくつか候補があったんだけど、誰もが通る道的(?)な、
ピムリコさんのメッシュスリングにしたよ。

でもねー、欲しいカラーがねー、なかったのよねー。

で、しばらく待ってようやくゲットン。

DSC_0584 (480x640).jpg
待ちくたびれて、お高いスリングをポチりそうだったよ。

このチャコールグレー、再販はしないような感じだったので、
ブラックかネイビーにするつもりだったけど、
チョットそこの奥さんっ!あったのよっ!
しかも『在庫1個』ときたら迷わずポチるってば(笑)

DSC_0581 (480x640).jpg

DSC_0586 (480x640).jpg

DSC_0587 (480x640).jpg

DSC_0588 (480x640).jpg
すぽっ。

家の中では問題なくイン。
外ではどーだろ…自分から入ってくれるかなぁ。

ま、それはともかくとして、少しでも慣れてもらおうと、
私の目の届く時は、リビングに放置してあるスリング。

DSC_0606 (480x640).jpg

使いこなしてるよね?


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

CROCCHIO さんから、秋冬服がご到着。

イタグレのビート。

CROCCHIO さんから、お洋服が2枚届きましたの。
ふんわりボーダーのセーターと、ドットロンT。

DSC_0347 (640x480).jpg

ポコポコ感とルーズなボーダーがいい味出してる。
チクチクが心配だったけど問題なし。


DSC_0355 (640x480).jpg

ミステリーサークル風なドットがツボ。
薄毛ちゃんには優しいロングネック。


DSC_0361 (480x640).jpg

さっそくミステリーサークルでお散歩。
オスワリでの信号待ち、後ろ姿がキュートだわー。

で、飼い主の秋冬物を1枚も買っていないのはナイショ♪


にほんブログ村
posted by によじ。 at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

IG-Closet さんで、スパッツ in ボア JUMP

イタグレのビート。

秋冬物、そろそろぼちぼち。

IG-Closet さんのスパッツ in ボア JUMP。
ダーク系のカラーで大人っぽくとリクエスト。

DSC_0080 (640x480).jpg

シルバーっぽいブルー系のボアに、
インナーはネイビー×ブラウンのドット柄。
かなり好みー♪グースさん、ありがとぅ〜ん♪


DSC_0090 (640x480).jpg

ネックデザインはロングスヌードで耳ガード。
厚みもあって、ぬっくしぬくぬく。


DSC_0094 (640x480).jpg

どんぐりまなこでこんにちは。

ウツボの季節が、一歩一歩近づいてきてるのねぇ(沈


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

驚異の防臭袋『BOS』

イタグレのビート。

アレコレ試してきたニオイ対策。

ンコ袋の紙を流した後のポリ袋、使用後のペットシーツ、
ゲロゲ〜ロの後始末に、生ごみのニオイとか。

生ごみ関しては、生ごみ処理機にオマカセすればいいんだけど、
あの処理後のニオイが苦手なんだわさ。
オマケに使い方が悪いのか、乾燥後の処理物がこびりついちゃう。
そのお手入れが面倒で、ベランダに放置プレイ状態なのよねぇ。

で、今年になって存在を知ったのがコレ。

DSC_0053 (640x480).jpg

DSC_0083 (640x480).jpg

DSC_0082 (640x480).jpg
使いかけよ♪

『 BOS 』

メディアで取り上げられてるみたいなので、
ご存知の方も多いかな?

はじめは半信半疑だったけど、
医療開発とか、世界初の新素材!
なんて言われちゃったら、
もう試すしかないでしょー。

結果。

くさくなーーーいっ(◎o◎)

真夏のベランダ…
ごみ箱に入れた収集日待ちの生ごみも、ンコ袋も、

くさくなーーーいっ(◎o◎)

ちゃんと、鼻くっつけてニオッてみたわよ。

念の為、開封してニオッてみたけど、
瞬時に鼻穴の奥のシャッターを閉じたわよ。
(ニンニク、大根、恐るべし)

お値段的には少々可愛くないけど、
(ボックスタイプが200枚入りで、2000円弱だったかなー)
不快なニオイから解放されると思えば、
これからも買いの方向でー。

DSC_0084 (640x480).jpg
試供品。
自分の鼻でクンカクンカしてみたいわ♪というアナタ。
試供品で良かったら送りますわよ。
サイドバーのメールフォームからどうぞ♪


にほんブログ村
タグ:イタグレ bos
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

POCKET さんで、おサルさん。

イタグレのビート。

そろそろ秋物を仕入れる時期よね?ってコトで、
POCKET さんで1枚。

111.jpg
太ボーダー モンキーつなぎ。

シリーーッ。

ウッキーッ。


ふふふ。
今回、んこポーチは買ってなくってよ♪

1.jpg

11.jpg

配色が好みなの♪

早朝散歩も、大分しんどくなってきてるし、
とっとと秋になってくれないかしらねー。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

