2015年01月19日

IG-Closet さん、ミラクル★ファーのボアJUMP

イタグレのビート。

今冬乗り切る為の、ぬっくし服はあると言うのに、
『ひと目会ったその日から〜恋の花咲くこともある〜』っと、
(このキャッチフレーズの続きを呟いた人、友達になりませんか?)

IG-Closet さんのボアJUMP をポチったの。
ミラクルファーなんて名前からして暖かそうな生地。
さらに大好物の迷彩、そしてグレー&ホワイト系。

DSC_0076 (640x480).jpg

ふふふ、手触りがめっちゃイイ〜。
無駄にスリスリして嫌がられてますが、何か問題でも?


DSC_0092 (480x640).jpg

主張し過ぎない迷彩も可愛い。

今回、素材のサイズ感がつかめなくて、
色々相談にのってもらったの。
だから、脱ぎ着には全く問題はないんだけど、
一つ失敗しちゃった。

しっこマン用にお腹の部分を短めにお願いするのを、
すーっかり、さーっぱり忘れたわ。

初老ですものしょーがないよねメロディ


にほんブログ村
ラベル:IG-Closet イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

EL SOL さんで、坊ちゃんロンパ。

イタグレのビート。

坊ちゃん臭〜〜〜って言われるよな〜と思いつつ、
ポチったのは、EL SOL さんのお上品ロンパ。

色の組み合わせで迷ったけど、
前出のうつぼちゃんモコモコロンパを赤系にしたので、
今回は男の子っぽく青系で。

DSC_1103 (640x480).jpg


DSC_1114 (640x480).jpg
ネック部分、片側の金ボタンがアクセントに。

どうです?
ニオッてきてます?
坊ちゃん臭(笑)


にほんブログ村
ラベル:イタグレ El Sol
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

HARAPECOさんで 『 MA−Wan TypeR 』

イタグレのビート。

少し遅くなったウチの子記念日とクリスマスのプレゼントは、
HARAPECOさんの『MA−Wan TypeR』

PC230013 (640x480).jpg

表がMA-1の生地で裏は鹿革。
サイドはかがってもらって、ほんのりゴツめに。


PC230006 (640x480).jpg

軽くて柔らか〜。
ゲーハーさんにも優しいつくり。


10864731_385148961644968_777376848_n.jpg

さっそくお散歩へ。
サイズをピッタリに作ってもらったので、
モコモコ冬服のシーズンは使えないんだけど、
(早く使い込んだ感を出したいけどね〜)
無理やりハイネックを折って装着してみた。

男の子って感じよね(笑)

ZEROパパさん、ステキなハーフチョークをありがとぅ〜ん♪


にほんブログ村
ラベル:イタグレ HARAPECO
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

FEEL SO DOOG さんで、シープフリース・カバーオール。

イタグレのビート。

しばらく買い物意欲が失せていた飼い主ですが、
ほんのり復活(しなくていいのに・・・)気味な今日この頃。

FEEL SO DOOG さんで、
シープフリース・カバーオールのスヌードタイプを。

DSC_1042 (640x480).jpg

あんよの細長いリブが可愛い。

でも、最初に手に取った時の感想は『薄っ。』
3回目の冬を迎え、良い感じにくたびれている、
シープフリース・コンビカバーオールと
勝手に同じ様な素材だと思ってたのよねー。
まぁ、暖かそうなのでいいんだけど。

スヌードはひもでキュッと出来るのでズレにくいし、
リードホールも付いてたよ。
おまけに、お腹の部分がボタンで調節可能になってた。
(あまり説明を読まずにポチったけど?)
これ、しっこジャージャーマンにはありがたいオプション。
朝晩の散歩で洋服を交換する必要がなくなる?

DSC_1049 (480x640).jpg

さぁ、うつぼちゃん、散歩へ行きましょうか。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

スヌード、始めました。

イタグレのビート。

ふぁっさ〜。
DSC_0881 (640x480).jpg

スヌード、始めました。

お遊びモノは持っているから、シンプルなのが欲しいなぁと・・・
grindog さんで発見。
フェイクファーのふぁっさ〜なヤツ。

最初、届いたのを見た時『小さっ』て思ったけど、
こんなもんだよね、イタグレの頭ってーーーっみたいな。

DSC_0879 (480x640).jpg

いい塩梅に離れ目が強調(笑)


DSC_0877 (480x640).jpg

あ〜、ホントこの顔ツボだわ、
ウツボだわ♪

まだ着用して散歩はしてないんだけど、
途中で脱げちゃったりしませんように〜。

てか、絶対テンション下がり気味だよね。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする