2015年10月07日

実は一足も二足も早い、誕生日プレゼントがあったりして。

イタグレのビート。

10月8日が誕生日だっていうのに、
先走りな飼い主は、9月中にプレゼントを用意してたりして。
しかも、誕生日まで待てずに、すでに解禁してたりして。

4歳の誕生日のプレゼントは、
anjeliqueさんの BUCKET。

今回のプレゼントは即決。
だって、お友達が持っていて良さげだったんですもの。
DSC_1161 (640x480).jpg

DSC_1177 (480x640).jpg
ビートモデル、ブラックデニム ✕ ブラックボア
ワガママオーダーで大人っぽく仕上げてもらったよ。

DSC_1180 (640x480).jpg
ご対面はあっさり。

DSC_1195 (640x480).jpg
なぜか偉そうです・・・が、

DSC_1211 (640x480).jpg

DSC_1219 (640x480).jpg
YES!へそ天。

お友達のBUCKETに潜り込んでたくらいですもの。
快適さは承知の上・・・よかよか。

anjeliqueさん、色々ありがとうございました。
たぶん、また、その、洗い替えとか・・・(笑)


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

NICO&SMILEさんで、カラフルロンパース。

イタグレのビート。

安心してください、元気ですよ。

お洋服。
擦り切れるまで着倒そうキャンペーン中ですが、
買ってしまいましたの(笑)

DSC_1070 (640x480).jpg

NICO&SMILE さんのカラフルロンパ。

カモフラ柄もいいな〜と思ったけど、
だいぶお腹イッパイな状態なのでポップなロンパを。
伸縮性があって着せやすいし、パンツのカラーがカワイイの。

DSC_1075 (480x640).jpg


DSC_1060 (480x640).jpg

まぁ、お約束でこーなります(笑)

カートオープンの日時を忘れないように!と思っていても、
だいたいスルーしてしまうんだけど、
今回はうふふのふ。
ほんのり遅れちゃったけど、忘れずにポチできたわさ。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

お散歩バッグ・・・NEW!

イタグレのビート。

『tetote』でオーダーしていた新しいお散歩バッグ。

届きましたの。

DSC_0151 (480x640).jpg

DSC_0145 (480x640).jpg

小ぶりでポケットたくさんで・・・と探し、目に留まったのが、
デニムバイカラートートSサイズ。
オーダーも受けてくれるとのコト、
さっそく問合せしてみましたの。

で、若干のサイズ変更と、
ペットボトルホルダーと角カンをオプションで追加。

DSC_0149 (480x640).jpg

ポケットが内・外側に二つずつあるので便利。
ンコ袋や尻拭きティッシュ、オヤツ入れ
大きめのスマホもスッポリよ。
(私のスマホは小さいけどね)

DSC_0152 (640x480).jpg

ますます GOGO! なのですったら♪


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

POCKET さんで、短丈パーカー。

イタグレのビート。

POCKET さんから、パーカーが届いたよー。

トレーナー地で、これからの季節に良さそう。
それに飼い主(♀)の好きなボーダーだし、カモだし♪

DSC_0413 (480x640).jpg
まずはいつもの場所で。

DSC_0421 (480x640).jpg
たまにはお花をバックに。(向きが同じじゃんw)

DSC_0420 (480x640).jpg
密かなブーム?白線男子で。

うんうん、かわいい、かわいい。
オソロで飼い主用のパーカーも欲しいなーーーっ。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

エンザデント、再び。

イタグレのビート。

歯磨き後のご褒美オヤツ、
エンザデントがないないブーたれてたら、
もっくママが見つけて、買っておいてくれたのー。

DSC_0280 (640x480).jpg

DSC_0288 (640x480).jpg
写真撮ってるっちゅーのに・・・。


ニオイ漏れしてるのかしら?
坊ちゃん、ティースプーン2杯分の脳みそで、
必死にパッケージと闘ってるよ。

今のチューイングスティックロールを食べ終わるまでは、
ぜーったい開封しないよー(笑)


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

