2014年04月02日

今日も明日も明後日も〜♪

イタグレのビート。

連日、お花見散歩で〜。

DSC_0078 (360x640).jpg

ちなみに、これは昨日の朝サン。
今朝も浜松城公園に行ってきたけど、
ぼちぼち葉桜がお目見え。
桜の時期は短いねぇ…

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラベル:イタグレ 花見
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

お花見散歩、浜松城公園。

イタグレのビート。

桜の季節の朝サンは、迷わず浜松城公園へ。
ぽっかぽか陽気に、ビートの尻尾もアゲアゲ。

androidapp/73541403281310431995726094.png

androidapp/73551403281310381653979891.png

いー感じに咲いてますー。

DSC_0068 (480x640).jpg

桜をバックに1枚撮りたかったけど、
キレイに咲いている場所は競争率が高いわー。
(待ってまで撮る気はないでーす。)

今年は夜桜見物にも行ってみよーかな。

あ、、、

DSC_0058 (640x360).jpg

カメも動き出してたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

散歩の準備が整いました。

イタグレのビート。

もう服着たし、
(イヤイヤだけど)

いつでも出れるけど?


いぬのきもち、止め時がわからんw

家ん中、ぐるぐるぐるぐる、アピッてますよ。

飼い主の準備ができるまで、玄関でジッと待つバージョンと、
まとわりつくバージョンがあるんだけど、
この日は、まとわりつくバージョン。

しかし、散歩好きだよなー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラベル:散歩 イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

浜松城公園でタイワンリス。

イタグレのビート。

浜松城公園に散歩に行くと、必ずリスに遭遇する。

20140211_075030.jpg
地面にいるよ。

20140211_075041.jpg
スマホのズームで撮ってみた。

このリス、タイワンリスという野生鳥獣で、
樹皮を剥いじゃったり、電線を齧っちゃったりと、
とんでも厄介な動物らしい。
初めて見た時、テンションアゲアゲで喜んだのは誰?

アタシだよっ(恥



気になり寄ってはみたものの、さらりとかわされてた。
でも、この子は人慣れしているニオイがプンプン。
本来なら、もっと素早くピューーーッと逃げるもの。
きっと、餌付けされちゃった子なんだろうなぁ。

公園内には、餌付け禁止の立札があるんだけど、
ジジイ達ってば、北の国からるーるるるるっと、
得意げに餌をやってるんだよねぇ。
どんどん個体数が増えるワケだわさ。

とは言っても、
なっかなか注意って出来ないもんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

エレベーターで寝る犬。

イタグレのビート。

散歩終了。
さて、お家に帰りましょって時のお話。

マンションの共有スペースは、抱っこ移動が厳守。
なので、1階のエントランスへ向かう道も抱っこ。
でも、ちょっとした庭になっているからか、
人によっては、そのまま歩かせたりしてんだけどね。
(この辺の見解は微妙。明記されてないからねぇ。)

で、ビートってば、エレベーターの中で寝ちゃうのよ。
その日のハッスル具合とか、体調とか、睡眠時間とか、
左右されちゃう年頃(?)なんだろうけど、
週に2〜3回は寝ちゃうのよ。

1.jpg

悶絶、脱力中。

全体重5.3キロが片腕に乗っかってんのよ。

顔が見えないから伝わりにくいけど、
お目目シバシバさせながら、眠気と闘うも撃沈。
ズドンと重くなるんだよねー。

マンション住まいの皆さん、これってアルアル?


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする