2014年09月12日

丘サーファー。

イタグレのビート。

乗せられシリーズ。
今回は高さ10cmそこそこの、
ゆらゆらゆら〜な遊具なんだけど、
コレって何が楽しいの?
な〜んて言っちゃダメよね。

20140912143559986.jpg
(脳内BGMはビーチボーイズでお願いします。)

バランスをとるのが難しいみたい。
四本足なら安定感ありそうなもんだけどねぇ。
スケボーを乗りこなす犬とか、
凄い才能なのねぇと実感よ。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

また、乗らされた。

イタグレのビート。

集合写真の練習だとか言って、
散歩中、手頃な台や遊具に乗せちゃってるワケですが…

DSC_0060 (480x640).jpg
乗った!

3回目の挑戦で見事成功。
やれば出来る子なのよ。
ヘソ天で寝てばっかりじゃないのよw


DSC_0059 (480x640).jpg
・・・w

それにしても、バランス感覚がいいよね。
次は揺れるモノにでもトライしてみるか−。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

早朝から大興奮。

イタグレのビート。

朝サンポで、ネコに遭遇しちゃったよー。
(昨日の夕サンポも遭遇してたけどね。)

IMG_20140820_062006 (480x640).jpg

まったりしていたネコもいい迷惑だよね。

フェンス越しだからって、
ほんのり強気なのは内緒の方向で♪


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

小さい台が見つからないんです。

イタグレのビート。

散歩中、乗っけられるのもオシマイか?

この先は綱渡り系ですか?

(ちょっと前の写真だけどいいよねw)


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

台風につき、サボる気満々だった散歩。

イタグレのビート。

台風接近につき、散歩はナシよね♪と、
サボる気満々でいた飼い主(♀)
朝、普段より遅めに起きて、
外を確認しにベランダに出てみたら…

あらーーーん。
うそーーーん。

ってなワケで、

朝も夜も、尻ふりふり。

何事もなかった事に感謝しないとね。

台風の被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

