2008年06月06日

愛の劇場。

右:たわし
左:つくし








プチ同居の続き。
この日は1時間程度の同居。
それにしても、んま〜〜〜。
つくしのしつこさには、たわしも降参ってカンジ?
前脚で針山をワシワシ、カキカキ。
チョットは遊んでよぉ〜的なお誘いかと思いきや、
たわしの尻を舐めまくりじゃないのさ。
挙句の果てには泡付けですか、そうですか・・・

今回の様子を見ていて思ったコト。
女の子が積極的な時って、排卵が起こっているのかな?なんて。
このまま契りまでいっちゃう?とも、一瞬頭を過ぎったけど、
つくし、まだ1歳にもなってないし。

それに、それに・・・

( ;  ̄  ノ Д  ̄) 体重差が・・・

つくし様。。。当時の体重600g
たわし様。。。当時の体重300g

お世話人、たわしの潰れた姿なんて見たくありません。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 16:00| Comment(18) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジバンダリ、、新しいギャル語?

こんなに動画が貼られてるブログはじめて見たよ・・・

いやん めっちゃ積極的やないかぁ〜

教訓:引きも大事
Posted by tomoti at 2008年06月06日 18:35
1歳まで最低でも
あと4ヶ月は我慢ですかねぇ…。
その頃は気候も良い時ですね(^-^)

体重差は女の子の方が大きい方が
良いと聞きますが300gは
差があり過ぎかもですねぇww
Posted by はち子 at 2008年06月06日 20:24
つくしさん、素敵過ぎる積極さ(笑)
たわし君のハリを逆毛で掻き分けれるなんて、痛くないのかしら?とハラハラしますね
うちは真逆だから、見てて面白かったです( ´艸`)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2008年06月06日 22:28
つくしちゃん、一途(あたりまえか)&超積極的やね!
つがいでケージに入れるとこういう反応って普通なんかな?
つがいで生涯別々に飼ってしまった私にはわからんのだけど…
Posted by amikoda at 2008年06月06日 23:03
凄く積極的過ぎてビックリですね〜って
それより!体重差そんな??
つくしちゃんも、デカハリの仲間入りですね。

久々に、「うさぢちゃんの部屋」にお招きしてもいいですか?よろしくお願いします。
Posted by 風ママ at 2008年06月07日 15:01
「愛の劇場」ドキドキしながら見ちゃいました。
続きを楽しみにしています!
(ダイエットフード、食してみますか?)
Posted by akko at 2008年06月07日 15:27
(  ̄ ノ ▼  ̄) ともつちぃ〜、、

ラジバンダリ…新種のランバダです(キッパリ嘘)

積極的なつくし、、
ともつち様のアドブァイス「たまには引きなはれ!」と伝えておきまふ♪

カメの家族は増やさんの?
Posted by によじ at 2008年06月08日 19:15
( ; ̄ ノ▼  ̄) はち子さ〜〜〜ん、、

体重差が問題だよねぇ。
たわしはこれ以上増える事はなさげだから、つくしにダイエットしてもらわな…
毎日同じ量を食べてて、増える一方ってどうよ?w

勝手な想いは、たわしが3歳になる8月が、
つくしも1歳くらいになるんだよね(あくまでもショップ情報)
だから、8〜9月くらいで様子を見ながら・・と
Posted by によじ at 2008年06月08日 19:20
( ; ̄ ノ▼  ̄) ちぃさん、、

たわしの尻がいい味出してるんでしょーかw

針なんて関係ないっ!
ワッサワッサかき分けたり、顔をくっつけたり
ずーっと眺めてても飽きませんな〜。
Posted by によじ at 2008年06月08日 19:23
(  ̄ ノ ▼  ̄) amiぽん、、

日頃からお互いの存在は認識してるハズだから、
一緒に生活させると、コミュニケーションをとりたがるのかねぇ・・・

ちなみに、とんがりの時もこんなカンジ。
http://niyoji.seesaa.net/article/16572593.html

http://niyoji.seesaa.net/article/16275717.html
Posted by によじ at 2008年06月08日 19:26
(  ̄ ノ ▼  ̄) 風ママ、、

女の子の方が積極的なのか、たわしが奥手なのか…

つくしの体重、びっくりでしょぉ。
ぇ、ぇえええっぇええええぇっ?と驚いてる間に、MAX636g

間違いなく「うさぢちゃんの部屋」行きです。
どんじょ、よろしく♪
Posted by によじ at 2008年06月08日 19:32
(  ̄ ノ ▼  ̄) akkoさん、、

愛の劇場、次回は夏過ぎの予定で〜w

つくし、徐々になんだけど体重は減ってきてます。
もし、停滞気味、こんな飯はイヤン状態になったら、
そのダイエットフードのコト、教えてくださいませ^^
Posted by によじ at 2008年06月08日 19:34
ε= \_( ̄ノ▼ ̄)ノ ちょっくらご飯食べに行ってきま。
Posted by によじ at 2008年06月08日 19:36
ぶっ(°°;)
つくしちゃんのアピールにたわしちゃんが泡くってるんかと思たwww

ぷっ(ーmー) ← > ちょっくらご飯食べに行ってきま。 読んで、ハリちゃん達の「愛の劇場」が、によちゃん達の「愛の劇場」とダブっちまったぜwあひゃひゃ(@∀@)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2008年06月08日 21:06
つくしちゃんすごく積極的ですね〜♪
オスの方がGO〜!って感じだと思っていたのでびっくりです。
めげない感じが可愛いですね☆

我が家もふとんが一歳を過ぎたので考えたいのですが、私に余裕が・・・^^;
しかも体重差も激しいので、まずはコハに少し努力をお願いしようかしら。
Posted by カオ at 2008年06月08日 21:12
(  ̄ ノ ▼  ̄) おばちやん、、

>つくしちゃんのアピールにたわしちゃんが泡くってるんかと思た
  見た目、正にそのとーりだよねーw

によじ家「愛の劇場」は近日公開予定♪
35R指定にしとくかな
Posted by によじ at 2008年06月09日 08:53
(  ̄ ノ ▼  ̄) カオさん、、

そーなの、うちだけかもしれんけどメスがGO〜だわさ。
めげないっつか、しつこ過ぎるよね(迷

ふとんちゃん、そうだよねー。
そろそろお年頃だけど、カオさん家、引越もあるし、ベビーもおるしで
なかなか大変だよね。

まぁ、体重差ってのもなかなか・・
Posted by によじ at 2008年06月09日 08:57
636g( ̄□ ̄;)!!凄いですね!もしかして、うさぎちゃんと並んだんじゃσ(^_^;)?
『うさぎちゃんの部屋』upしたんですが、見ていただけましたか?つくしちゃん、デカハリ女王になる日近そうですね(^_^;)
たわしくん。がんばれー
Posted by 風ママ at 2008年06月10日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック