2008年05月31日

初めてのプチ同居。

4月下旬。

たわしとつくしをご対面させてみた。

( ゜,_・・゜) ブブブッ つくし、積極的。

ガンガン、たわしの尻を攻撃しとります。

前脚を器用に使い、針山をかき分け、

尻、舐めまくり〜の、泡付けし〜の。

P10608271.jpg


P10608281.jpg

ま、今回はプチお見合いってコトで数分で終了だったんだけどさ。

とんがりの時もそうだったけど、女の子の方が積極的なんか?

ただ、たわしが明るいうちはイヤンなタイプなんか?


☆動画もあるので、追々ご紹介します、ハイ。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 01:38| Comment(12) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;@ノД@) たわしとつくしの体重差が2倍近くになりますた。

どうしましょ。。
Posted by によじ at 2008年05月31日 01:46
男女逆じゃないのか?
Posted by 兄 at 2008年05月31日 12:52
これからが、と〜っても楽しみです!
Posted by akko at 2008年05月31日 16:33
|電柱|・ω・`)ノ僕も、明るいうちは・・イヤ・・・・
Posted by at 2008年05月31日 21:12
|  - ω - |  たわしが奥手なんじゃないん?
        オレみたいww
Posted by ケンポコ at 2008年06月01日 17:41
( ; ̄ ノ▼  ̄) 兄さん、、

おなごの方が積極的な方が上手くいく場合もある。
かも。
しれん。
Posted by によじ at 2008年06月01日 22:47
( ; ̄ ノ▼  ̄) akkoさん、、

どうしましょ。
体重差がありすぎるから、つくしのダイエットが先行かも(悲

そーこーしてるうちに、たわしは爺ちゃんw
Posted by によじ at 2008年06月01日 22:49
( ; ̄ ノ▼  ̄) あら、こけっち、、

太陽の明るさと、電気の明るさ…だったら、
どっちがいいかなぁw
Posted by によじ at 2008年06月01日 22:57
( ; ̄ ノ▼  ̄) けんちゃん、、

置手?

やだ〜
あの時、あんな事やこんな事したじゃな〜〜〜いw
Posted by によじ at 2008年06月01日 22:59
ホント、つくしちゃんたら積極的〜
体系的にも( ´∀`)健康的な感じだし、うまくいきそうじゃないですか?
たわしくんが、その押しに耐えられればですけどねσ(^_^;)?
でも、なんだか微笑ましいですね。
Posted by 風ママ at 2008年06月02日 08:21
(   ;   ̄   ノ▼  ̄) 奥手の間違いやん・・・
Posted by によじ at 2008年06月02日 08:48
(   ;   ̄   ノ▼  ̄) 風ママ、、

積極的過ぎるわ、つくしってば。
動画はかなり笑えるw

でも、本格的同居はつくしのダイエット成功後かな〜。
ココだけの話、600g台にのってしまった…(撃沈

あ、でも、ちょっと目を離したスキに合体してた(?)かもwww
Posted by によじ at 2008年06月02日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック