2016年03月23日

cosajisalutさんのビートドール。

イタグレのビート。

どーんっ。

DSC_0199 (600x800).jpg

DSC_0200 (600x800).jpg

cosajisalut(コサジサリュー)さんの、
フェルト人形ですの。

すごいでしょー。
白髪の入り方や薄毛具合、
ローズイヤーや右目がちっちゃいところ、
ちょっと小首をかしげてる感じ。

ビートでしょー。

DSC_0207 (600x800).jpg

ほら、ビートでしょー。

cosajisalutさん、
イタグレドールにチャレンジしてくれて、
ありがとうございました。

で、
DSC_0204 (600x800).jpg

そっこー、雷落とされたビートですの。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 13:35| Comment(13) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、最初インスタで見た時、「コアラ」って中のアンコ抜いたらイタグレになるんや〜
って勝手に想像したんやけど、
大きい画像で見たら、ホンマやビートや!!!
すごいクオリティーやねー
ディフォルメ上手すぎます!
Posted by hana at 2016年03月25日 08:45
(    ●  ノ  ▼ ●) hanaさん、、

間違いなく、ちビートでしょ(笑)

初イタグレドールで、このクオリティーの高さに、
感服しまくりです。
才能があるって素晴らしい👏
Posted by によじ at 2016年03月26日 10:59
こんばんは!並んだら凄い似ててビックリ〜
素敵なぬいぐるみですね☆
噛んでボロボロにしないといいけど・・・(汗)
Posted by 風ママ at 2016年03月28日 00:17
これ!
すごいよねーーっ!
まんま兄ちゃんw
サイズもけっこーでかかったのね。
お耳もいいけど、つまみたい衝動にかられる鼻の先っちょもいい。

で?
兄ちゃんっておめめがアンバランスだったん?
実はジュノンもなのだよ。
向かって右。左目がちとちっこい(*≧ω≦)
Posted by まゆ at 2016年03月28日 18:09
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ〜、、

似てるでしょー。

やっつけられる前に、吊るしておきましたよ(笑)
安心、安心。
Posted by によじ at 2016年03月30日 13:19
(    ●  ノ  ▼ ●) まゆさん、、

すごいっしょー。
サイズは15cmくらいで、ちゃーんと自立すんの。

cosajiさんの作品、鼻ぺちゃイーヌのシワシワ加減なんて、
ため息が出るくらい、すんばらしいのよー。

で、お目目ね、ビートは右目がちっこいよ。
眩しい時なんで、右目なくなってるし(←言い過ぎか 笑
Posted by によじ at 2016年03月30日 13:24
紹介


日蓮正宗

言霊百神
Posted by 辻 at 2016年06月23日 19:45
元気か?によじ
Posted by オレ at 2016年08月09日 23:02
(    ●  ノ  ▼ ●) オレさん、、

はい、元気ですー。
Posted by によじ at 2016年08月11日 23:16
によじ!お久しぶり!!
お元気してましたか?
昨日、放置してたライブドアブログを復活させたよぉ。
6月からアメブロ使ってたんだけど、SNSっぽいのが嫌になって田舎に引っ込んだ感じです(笑)

最近、きりままのところに顔を出してます。
これからは、昔のメンバーでまだやっている方のところに遊びに行きたいと思ってます。

よろぴく!
Posted by まりす at 2016年09月30日 23:04
(    ●  ノ  ▼ ●) まりす、、

めっちゃ久しぶり〜。

ブログ放置につき、気付くのが遅れてしまって申し訳ない。

もうね、初老部につき時代の流れについていけてないっす(笑)

きりままも元気かな〜♪
Posted by によじ at 2016年10月03日 22:18
アメブロでは、私たちより年上のおばさまが猛威を振るってますよ〜(^^)
醜い争いもあるけど、、、それが嫌になって逃げ出してきました(^^;)

なんか、最近BLOGの使い方が昔と違って、なんだかなぁ(阿藤快)って感じです・・・古いよね(汗)

俺も、色々あって、BLOGには日々のことを書こうと思いつつ書いてるけど、
普段はFacebookでリアルに過ごしてます。
そのほうが楽しいかもしれません。

によじはFBやってる?
なおさんとは友達になってる。きりままも登録はしてる。
あとは皆様行方知れずって感じです。
わかっているだけで、
ぼんさんは、アメブロで投資の話をしているようでした。
きりままはBLOGでファッションやガーデンの話。
俺は、日常生活やら、たまに福祉の専門的なことも書いていたけど、、、困ったちゃんに荒されてしまったのも事実です(;_;)それもあって逃げたのですが。。。
Posted by まりす at 2016年10月10日 03:33
(    ●  ノ  ▼ ●)まりす、、

FBはやってな〜い。
ブログ放置でインスタに写真アップがメインだよー。

なおちゃん、ぼんさん、懐かしい〜(笑)
きりままブログ、ちらりんこしたら相変わらずキレイでびっくりよ。
若さの秘訣はナンジャラホイって感じ♪

ちなみにインスタ→nyali124
Posted by によじ at 2016年10月26日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435501541

この記事へのトラックバック
×

