2015年12月03日

anjelique さんで、ダッフルコート。

イタグレのビート。

とうとう買っちゃった。
anjelique さんのダッフルコート。
お友達が着ていて、可愛いなぁって。

DSC_1523 (480x640).jpg

最初は黒チェックにしようかと思ったけど、
アイボリーネップでオーダー。
HPにアップされていなかったので問い合わせたら、
生地を仕入れてきてくれましたのー。
bucket同様、ワガママ言っちゃいました。
シャンタイママさん、いつもスミマセン、そしてありがとう〜♪

DSC_1560 (480x640).jpg
やっぱり可愛いなぁ。

さぁ、ダッフルコートをお持ちのみなさん。
これでいつでもオソロでお出かけできますわよ(笑)


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わぅ♪( ´▽`)
ロッシとおソロダッフル♡
今日寒かったから着せてみたら…
りおに狩られるせいか…ボロボロだったわ(;_;)
近場の散歩しか着せれん(^◇^;)

ディニーズ…残念だけど、年明けくらいに遊べたらいいね(*☻-☻*)♡
楽しみにしてるね〜〜💓

ほったらかしのあたしのブログ(^◇^;)のコメの件
了解です(^ー゜)

Posted by みなみ at 2015年12月03日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430575299

この記事へのトラックバック
×

