2015年11月10日

HappyPeter の肉球クリーム。

イタグレのビート。

肉球クリーム。
HappyPeter を試してますの。

今日から新しい肉球クリーム。

お世話になります。

#Italiangreyhound#beat#イタグレ#ビート#肉球クリーム #happypeter

ビートの肉球ってば、ぷにっと感がないのよねー。
散歩の影響かしらねー。
乾燥の季節、念入りにケアなのよねー。

柔らかくて馴染みやすいから、塗りこむのが楽。
しっとり感が続くので、しばらく使い続けてみようかなと。
でも、個人的にはちぃと香りが強いのが残念。
ビート的には、クリームが美味いらしくて、
ヌリヌリしている横から、ペロリしてくるのでジャマくさい。
なめても安心らしいから、ほどほどに放置してるけどねー。

ちなみに主な成分はこちら。
モズク海藻フコイダン・オーガニック ホホバオイル・
ひまわりオイル・オリーブオイル・菜種オイル・スクワラン

モズク海藻フコイダン・・・
初老の飼い主の心に、グイグイくるんですけどー(笑)


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック