2015年10月09日

お芋さんケーキ。

イタグレのビート。

昨日の誕生日はスイートポテトを食べたよ。
誕生日はお芋さんでお祝い。

これはお裾分け用。

#づー料理 #スイートポテト

ローソクの火、フーッてしたよ。

おかーさんがね。

#Italiangreyhound#beat#イタグレ#ビート
すずちゃんのママがローソクを立ててくれたよ。

4歳と1日目のオヤツは、またお芋さんのケーキ。

DSC_1275 (480x640).jpg

スイートポテト&水切りヨーグルト&リンゴ。

素材そのもの、不味い要素はありません(笑)
3回くらいにわけて、食べ切りましょう。


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、チョイと見ぬ間に怒涛のアップ攻撃。
そして、ワッショイバースデーまで迎えていたなんて…
ビート氏、おーめーでーとぉー
数々のオサシン拝見して、お変わりない様ね。
ツッコミどころ満載のビート氏の益々のご活躍、タノシミにしてるわん。



Posted by しぃ at 2015年10月09日 23:03
(    ●  ノ  ▼ ●) しぃさん、、

ありがと〜。
もう4歳だよ〜、早いよ〜。
半年くらい前にレオ家と、秋にでもアルド家と遊べたらいいねぇ・・・
と話してたと思ったら、あっちゅー間に秋やーん💦
埼玉、静岡、富山、3家族。どの辺り集合がいいもんかのぅ(笑)

で、ブログ、そろそろお休みいただきます<(_ _)>
Posted by によじ at 2015年10月10日 21:22
ナニナニ?レオ氏ですって&#8263;
それは会っておかねばいけないメンバーではないですかぃ⤴︎
ワタクシ、基本1人運転なので遠く〜になると、泊まりになるでし。

それとブログ、リョ
インスタの方にヒョッコリでるです。
Posted by しぃ at 2015年10月11日 22:10
(    ●  ノ  ▼ ●)しぃさん、、

レオとアルド、そっくり〜♪って話したら会いたいって^^
ぼちぼち計画ねるねるねるね〜しましょ(笑)
って、うちの相方がね〜、なかなか休みがね〜・・・(-_-;)
Posted by によじ at 2015年10月13日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427498311

この記事へのトラックバック
×

