2015年10月08日

4歳の誕生日、ワッショイ🙌

イタグレのビート。

本日、4歳になりましたの。

DSC_1264 (640x480).jpg

同胎犬のレオくん、ソフィーちゃん、ふのすちゃん、フィナちゃん。
みんな、おめでとう🙌

何事もなく、4歳の誕生日を迎えられた事に、
ワッショイですの🙌

これからもずっと、
ワッショイ🙌 が続きますように・・・


にほんブログ村
ラベル:イタグレ 誕生日
posted by によじ。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。フィナ母です。
ふのすちゃん、イタリアングレイハウンドで検索して「フィナ」の名を見て開くと、、、こちら兄弟のページでした。

ビート君おめでとう!共に、何事も無く、男の子は凛々しく女の子は甘い感じで成長しました!
この状態が長く続くように、お互い飼い主が守っていきましょう!!

いかがお過ごしですか?
3歳4歳から性格(自我)が変わったり(出てきたり)って聞いたり、ウチの先代がそうだったりしましたが、ビート君はどうですか?フィナはインターフォンに反応し始めました。。。
先代もそうだった。
後、大型犬に自身を守るため先に吠えはじめたのはショックかな。
慣れたお友達には大丈夫。時間を与えられたら大丈夫になるんだろうけど、相手さんの考え方もありで。
スーっと行っちゃう飼い主さんだと、こちらは謝るだけでおしまい。
ワン同士の時間って大切なんだけど、って勝手な理由かな。

これまでも、遠くに見えるワンでもとりあえず挨拶に行こうとする行動を見てると、この好奇心は壊したくないのだけど。

食に対する満々な好奇心は飼い主が何とか頑張れてる。おかげでキッチンにゴミ箱は置けないけど。



こちら現住まいは、以前と違って病院も多く、情報もありで、現在2つの病院を行き来しています。
どこか悪いのでは無く、思った時に使い分け。検査結果はどちらにも共有してもらったり。。

いつかお会いできるといいですね〜
ドッグショー4月見に行こうと予定中。今年12月はホテルがだめで諦めました。
行く行くとイノセントママにお伝えしながら、ダメですの繰り返し。
今度こそ!





Posted by fina母 at 2015年10月19日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック