2015年09月30日

ビ っ く の 会 の そ の 前 に 。

イタグレのビート。

ビっくの会のその前に、
近所のウィペット、アコちゃんがいるアングラーズカフェに、
ガヤりに行ってみましたの。
生憎、アコちゃんはお留守だったけどね。

DSC_1111 (480x640).jpg

メガバス社長の母様が経営しているだけあって、
店内には、釣り竿やルアーがズラーッと並んでたよ。
(全く写ってないけど)

お初な場所という事もあり、動きまくりなもっくちゃん。
怒られて、そして、

DSC_1110 (480x640).jpg
囚われる。

カフェでコーヒーと甘いお菓子をいただいた後は、
ビート家で夜の部開始までマッタリ。

20150930133034844.jpg
数日前に仕込んでおいた、サングリア・ブランカ。
イチジク、オレンジ、キウイ、レモン、ミント入り。

DSC_1112 (480x640).jpg
かんぱ〜い。

イチジクが、思いのほか良い働きをしていて美味しい。

こーして夜の部へ流れ込んでいったのであーる。

ちなみに、もっくママはランチタイムから飲んでましたのよ。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビート:日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック