2015年09月27日

NICO&SMILEさんで、カラフルロンパース。

イタグレのビート。

安心してください、元気ですよ。

お洋服。
擦り切れるまで着倒そうキャンペーン中ですが、
買ってしまいましたの(笑)

DSC_1070 (640x480).jpg

NICO&SMILE さんのカラフルロンパ。

カモフラ柄もいいな〜と思ったけど、
だいぶお腹イッパイな状態なのでポップなロンパを。
伸縮性があって着せやすいし、パンツのカラーがカワイイの。

DSC_1075 (480x640).jpg


DSC_1060 (480x640).jpg

まぁ、お約束でこーなります(笑)

カートオープンの日時を忘れないように!と思っていても、
だいたいスルーしてしまうんだけど、
今回はうふふのふ。
ほんのり遅れちゃったけど、忘れずにポチできたわさ。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです!!!!

びーちゃんカッコいい〜〜〜っ。
とっても似合ってますね♪ いいないいなぁ〜〜っ。

お洋服代、かかりますよねぇ〜(苦笑)
と、お話したのを思い出しましたw

やっぱりポチっちゃいますよね〜。

Posted by chikacchan at 2015年09月28日 10:15
(    ●  ノ  ▼ ●) chikacchanさん、、

どーも、お久しぶりです!
お元気でしたか?
まぁ、初老につき、お会いしたのが何年前なのか、
すぐに思い出せませんけど(笑)

ここんとこ、ニコスマさんの服と相性がいいみたいで、
結構お気に入りです♪

が、しか〜し、買うペースはだいぶ落としてますよ(笑)
Posted by によじ at 2015年09月29日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック