2015年06月03日

もういっちょ、朝霧 Field Dogs Garden

イタグレのビート。

好き勝手に動く兄弟達を、好き勝手に並べた結果。

DSC_0419 (480x640).jpg
抜群の距離感。(カラー有がビート)


P5310033 (640x480).jpg
遠くを見つめるイタグレの兄弟。


DSC_0431 (480x640).jpg
何とも場違いなアシカの兄弟。

実際は、毛の色も身体の大きさも性格も違うんだけど、
ふとした瞬間、めっちゃ似てるんだよね〜。


で、ビートの名誉の為にも、ほんのり走ってる姿を・・・




飼い主の間を行ったり来たり。
ぶれない男。

今度会う時は、ますます絡まないかもしれないけど、
それでもいいんです、問題ないんです。
お互い元気なら♪


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てる。
うん、似てる。
いや、似てるよ。
物思いにふける感じもアシカっぷりもステキよん。
やっぱりイノセントっ子の雰囲気、好きだわぁ♡
Posted by しぃ at 2015年06月05日 16:44
(    ●  ノ  ▼ ●) しぃさん、、

似てるっしょ(笑)

レオママに、レオとアルド氏がめっちゃ似てるよ〜と報告したら、
会いたがっておりましたわよ。

富山、埼玉、静岡。
いい感じの場所で遊んじゃったりする?
ちなみに秋ごろにまた遊ぼうか?って話が出てるよん。
Posted by によじ at 2015年06月07日 21:45
はじめまして、blog楽しく拝見しております!
突然ですがこのたびうちのチワワ2匹と猫3匹の為にタイルカーペットをひこうと思っているのですが、参考までに東リの品番とサンゲツの品番を教えていただけませんでしょうか?
お願いします
Posted by ピー銀ママ at 2015年07月22日 16:20
何年ぶりかに戻ってきたら、
ハリネズミがイヌに代わってた。

Posted by オレ、オレや at 2015年08月11日 22:37
(    ●  ノ  ▼ ●) オレ、オレやさん、、

放置気味のブログへお帰りなさい。
最近はインスタばっかりですのー。
Posted by によじ at 2015年08月17日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420001971

この記事へのトラックバック

イタリアン・グレーハウンド(イタグレ)
Excerpt: 日本でも人気の高いイタリアン・グレーハウンドの特徴、飼い方、しつけ、飼育の際の注意点を詳しく解説します。匂いもほぼ無臭で抜け毛も大変少なく、ほとんど吠えませんし、吠えたとしても声は小さくすぐに吠えるこ..
Weblog: 犬の飼い方・しつけ方大百科
Tracked: 2015-06-24 08:03
×

