2015年06月02日

朝霧 Field Dogs Garden

イタグレのビート。

恒例になりつつあるビートの弟、レオ家とのお遊び。
今年は、朝霧高原の Field Dogs Garden にて再会。
150531朝霧ドッグガーデン05 (640x427).jpg
(レオ家より)

DSC_000001 (480x640).jpg
あっさりな確認作業。
予想通りのご対面に、飼い主達も『あ〜、はいはい…』みたいな。
普段のビートをご存じの方は想像がつくでしょう。

放牧した後も絡むコトはほとんどなく、

20150602143033724.jpg
レオは大好きなボールで遊び(レオ家より)


150531朝霧ドッグガーデン11 (640x427).jpg
ビートは大好きなおとーさんと遊ぶ?(レオ家より)


P5310004 (640x480).jpg
水分補給で動きまくるレオ。


P5310085 (640x480).jpg
もふもふ発見の時だけ動くビート。

あっ、お二方で絡んでた時もあった!

DSC_0446 (480x640).jpg
おっきい子は二人がかりで♪

犬らしい犬のレオと、人っぽい犬のビート。
パピンコ時代の様な絡みはないけど、
飼い主達が楽しかったから、それはそれでいいのだ・・・

で、つづく。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄弟の再会って特別なものがあるよね
ワンコ同士はどうだか?だけど
飼い主にとってはねw

レオくんの走り姿って迫力あるね
かっこいいっ(*≧∀≦*)

ビートくんはいつでもどこでも
おとーさんLOVE(笑)
Posted by ピノまま at 2015年06月03日 03:29
(    ●  ノ  ▼ ●)ピノままさん、、

そーなの、飼い主同士のつながりって新鮮でいいよね。

ワンコ達は。。。ねぇ
ビートがツルツルよりモフモフに行きがちだし、
おとーさんから離れないしで、レオは物足りなかったかも。
ま、それでもいいのよ、いいの♪

レオはボール命だから、コーシングとかやらせたいタイプよん。

で、レオママがディニーズにイノセントっ子が集まってたのを、
ものすんご〜く羨ましがってました(笑)
Posted by によじ at 2015年06月03日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419997950

この記事へのトラックバック
×

