2015年05月14日

もういっちょ、アン・クロダ。

イタグレのビート。

アンクロでの、ほんのり楽しそうな動画。
実際は知らんけど。




席を外し、こっそり戻ってきたおとーさんに、
全く気付かないおとーさんっ子ビート。



ぎゃんぎゃん走り回る事なく、
まったり過ごすのもいいのだ!と言ってみる。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく激しく同意でございます。
ドッグランだからって走る必要はないと思います(¬ω¬*)

┃* ̄。 ̄)ノちなみにウチの娘はぎゃんぎゃんのガウガウですよ。
え?
知ってた?w
Posted by まゆ at 2015年05月27日 07:41
(    ●  ノ  ▼ ●)まゆさん、、

だよね〜。
まったりランもいいもんだよね〜。

んでも、あまりにも動きがないメンバーにつき、
もし姫がいたら、絶対つまらなかったと思われ〜。
やっぱお相手はVOLAかね?www
Posted by によじ at 2015年05月27日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418940041

この記事へのトラックバック
×

