2015年05月11日

今さらですが、アン・クロダ。

イタグレのビート。

連休中『づー弁当』を抱えて、アンクロに行ってきましたの。

IMG_20150502_182917 (640x640).jpg

ドッグランに行ったのに、走ったと言えば、
おとーさんがトイレに行くのを追いかけたくらいかしら。
えぇ、まったり過ごしてきましたの。

P5020007 (640x480).jpg
年少セル&年長もっく。


P5020018 (640x480).jpg
集合写真に挑戦。


P5020023 (640x480).jpg
このメンバーは比較的動きが少ない模様。


P5020035 (640x480).jpg
ビート、もっくちゃん、コアくん、セルくん。
(みんな微妙に変顔♪)


P5020071 (640x480).jpg
ビートとサロンも病院も一緒のコア&セル。


P5020083 (640x480).jpg
手っての上の鮭とば、狙われております。


P5020085 (480x640).jpg
背後でアピってる坊ちゃん。


P5020099 (640x480).jpg
ほんのり兄貴ぶってみるビート。
(実際はコアのゴロンが炸裂しただけw)


P5020118 (640x480).jpg
寝落ち寸前のコアの邪魔をするセル&もっく。


DSC_0233 (480x640).jpg
恒例になりつつある、もっくママによる強制抱っこ。

まぁ、こんなもんですよ。
暑かったしさ(笑)


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら⁈強制抱っこってはオチ⁈(笑)

いやいや、坊っちゃんってば私の事、後追いしちゃってたじゃないの。
うふふ(^з^)-☆
Posted by もっくママ at 2015年05月11日 23:27
(    ●  ノ  ▼ ●)もっくママ、、

ほら、脳みそティースプーン2杯分だから、
ちょっと勘違いしちゃったのよ。

おバカちゃんくらいが可愛いのである(笑)
Posted by によじ at 2015年05月12日 13:07
きゃー((o(≧∇≦)o))

おべんと♪おべんと♪

おべんとが素晴らしい(〃∇〃)
楽しそうなワンコショットよりお弁当に心を持って行かれたw
Posted by まゆ at 2015年05月27日 07:36
(    ●  ノ  ▼ ●)まゆさん、、

やる気スイッチが入ったので、弁当屋になってみました♪

づー弁当、お外編ですwww
Posted by によじ at 2015年05月27日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック