2015年03月17日

散歩前の儀式。

イタグレのビート。

飼い主が服を持って登場

走り回る

カルソに逃げ込む

リードを着けられスゴスゴ出てくる

服を着せられる

で、コレ。

(ちょっと前の控えめ動画)


服は嫌だけど、着せられてしまうと散歩モード。
飼い主の準備ができるまでの間、

部屋中動き回る

玄関で待ってみる

飼い主にプレッシャーをかける

また動き回る

また玄関で待ってみる

再度、飼い主にプレッシャーをかける

この儀式、
朝晩、無駄に繰り返しております(笑)


にほんブログ村
ラベル:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんなんだ!可愛いぞ!

まだ?
ねぇまだ?

って声が聞こえて来そうw

あ。
パス入れて思い出した。
例のアイツ、全くご飯食べないの(´;ω;`)
多分ダメだろな…
Posted by まゆ at 2015年03月18日 11:02
(    ●  ノ  ▼ ●)まゆさん、、

この動画、服を着せてから時間が経ってるから控えめだけど、
着せた直後は、スピーディーに動き回るよー。
で、私の周りにまとわりつきます(笑)

で、ヤツはご飯食べた?

ひかりクレストキャットとかメジャーだけど、あとは赤虫とか。
目の前でユラユラさせてあげると、気付いて(どんくさい)食べるよー。
砂利、入れてる?
入れてるとそれを食って腹が張って食べない場合もあるけど…
あとは何だろ?水質とか水温とかかなぁ。
Posted by によじ at 2015年03月19日 13:14
服着せるまでが
毎回メンドーだよねw

いい加減学習してくれと思うけど
「散歩行きたいけど
ヤなモノはヤだ」って事かしらん?

いいプレッシャーだね
早くしろ!の舞い(笑)

ピノは服着たら
バギーのコットとかスリングに入ってジッと待ってる
自力で出掛ける気ないのかしらんw
Posted by ピノまま at 2015年03月21日 18:05
(    ●  ノ  ▼ ●) ピノままさん、、

だよねー、学習して欲しいよねー。
でもねー、脳ミソがティースプーン2杯だと、
そこまで無理なのかーーー。

ピノ氏の他力本願、しかもジッと待ってるなんてかっけ〜(笑)
無駄な体力は使わないのねん♪
Posted by によじ at 2015年03月23日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック