2015年01月23日

歯磨き後のご褒美が・・・

イタグレのビート。

困った。
歯磨き後のご褒美にあげてたオヤツ。

『エンザデント』が売ってなーい。

P31403082028640x48029.jpg
(画像使い回し)

アレルっ子のビートも大丈夫な歯磨きガムだったのにぃ〜。
アチコチ探してみたけど売切れ祭り、ワッショイワッショイ
もう販売しないのかしらん。

P31700012028640x48029.jpg
(これも画像使い回し)

前は半分あげてたけど、今は1/3。
あくまでもご褒美なので少しでいいのよ。

で、代替品どうしようかな・・・

グリニーズもベジタルチュウも小麦ちゃんが入ってるしなぁ。
その前に、グリニーズはくっせーから飼い主が嫌なのよね(笑)
また、チューイングスティックロールか?
これ、カットするのが大変でエンザデントにしたのになぁ。

ん〜、迷うわ〜。

20150123132814940.jpg

ご褒美が楽しみで、歯磨き頑張ってるのにねぇ・・・


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ビート:健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、によじさんのお誕生日なんですね。(mixiから通知が・・・)
おめでとうございます。楽しい1日になりましたか?

そうそう。によじさんちのは、見たことないものばかりです。
ネットで調べたりして買ってるんですか?
そういえば、最近おやつあげてないな・・・
うちの子にもあげようかしら(^^;)
Posted by 風ママ at 2015年01月24日 21:19
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ〜、、

うふふ、ありがとう。
そうです、24日は誕生日なんです〜♪
MIXIでそんな通知があったなんてねぇ(笑)
42歳。もう、40過ぎたら1歳も2歳も関係ないっぽ〜い♪

ビートがアレルギー持ちなので、ネットで調べまくりです。
疑問はドクターに聞いたりしてね。



Posted by によじ at 2015年01月24日 22:49
エライのぉ(´♡ω♡`)
兄ちゃんの歯、いっつもピカピカだもんねぇ♪
芸能人は歯が命。(古っ

しかし、アレルっ子は色々と大変なのねん…
でもって兄ちゃんは、によじさんちの子でホント良かったと思う!

てかお誕生日だったんだ!o((*^▽^*))o
おめでとぉ♪♪

ふふふ(〃艸〃)
Posted by まゆ at 2015年01月27日 09:57
あぁ…そーだった。ハートがダメなんだった(;・д・)
失礼しました。
Posted by まゆ at 2015年01月27日 09:59
(    ●  ノ  ▼ ●) まゆさん、、

芸能人は歯が命♪目指せ、東ミッキー!

ビートの歯、キレイじゃないのよー。
どんどん黄ばむし、なんかくせーし(笑)

アレルっ子、最初は大変だと思ったけど、
探してみると、どーにかこーにか合うものがあるからねぇ。
そろそろ検査して、フレッシュアレルゲンを特定しようかしらん♪

ふふふ、誕生日だったのよ、ありがとぅ〜んなのですっ♪
ぴのママも私のちょっと前にお歳を・・・(笑)
Posted by によじ at 2015年01月27日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412815432

この記事へのトラックバック
×

