2015年01月21日

ハ マ ワ ン。

イタグレのビート。

日曜日、ハマワンへ行ってきたの。

P1180100 (640x480).jpg

ゾーイちゃん&スパーキーちゃんの、
ウチの子記念日ランランラン、お祝いランだったの。

P1180109 (640x480).jpg
ツッコミどころ満載♪

さくっと写真を並べていくわよー

IMG_20150120_132759.jpg

IMG_20150120_133004.jpg

IMG_20150120_235847.jpg
ロッシくん&リオちゃんの兄妹のケンカに、こっそり参戦なビート。

20150121132137776.jpg
ゾーイちゃんのゴロスリが、でんぐり返しから始まる件(笑)

20150121132155044.jpg

20150121132213120.jpg

20150121132207797.jpg
何回目?すずちゃんママに捕獲された件。

IMG_20150120_233254.jpg
今回、ツボッたのがこの一コマ。
Jayくんにご挨拶と見せかけて、さわやかに軽やかにスルー。

相変わらずのマイペースっぷりを発揮しつつ、それなりに遊んでたよ。

お相手していただいた皆さま、ありがとぅ〜ん。
穏やかな天気で良かったね^^


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーなぁ♪楽しそうで(´♡ω♡`)

例の写真、これズームでよく見たら
通り過ぎる前の視線はjay君見てた((≧艸≦*))
何度見てもウケる〜w
Posted by まゆ at 2015年01月21日 15:56
お疲れさま〜♪

あんな狭いとこをスルーして行ったのか(笑)

ちょっとJayビビってる?(^^;)

また宜しくお願いします♪
Posted by Jayパパ at 2015年01月21日 21:20
(    ●  ノ  ▼ ●)まゆさん、、

全体的にゆる〜く遊べるランって感じだよ〜。

例の写真、おっしゃると〜り(笑)
ちゃんとJay氏を見てるのよ。
前、Jay氏を狩って遊んでたから、また誘うのかな?
と期待してたらコレだもの。
ある意味、期待を裏切らないオトコってか♪

Posted by によじ at 2015年01月22日 13:04
(    ●  ノ  ▼ ●)Jayパパさん、、

Jay氏、尻尾アゲアゲで待ち構えてたのにね〜。
申し訳ないwww

まぁ、懲りずにまた遊んでやってくださいね♪
Posted by によじ at 2015年01月22日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック