2015年01月06日

ぽんちゃんで現実逃避。

本日よりお仕事なのですよ。

でも年末年始、実家で1週間近くも、
食っちゃ寝、飲んじゃ寝の生活を送ってたら、
まぁ、社会復帰に時間がかかるわな〜。

今年10歳になる、ぽんちゃんの写真で現実逃避中。

IMG_20141231_180944 (800x800) (640x640).jpg


IMG_20150101_135418 (800x800) (640x640).jpg
後ろにケンタとカールもいるよ♪
毛並みがつやっつや。
ママ犬や他の姉妹は小さいのに、ぽんちゃんだけデブ。
ダイエットした結果が7.6キロだからね(笑)

あ〜、次はいつ会えるのかなぁ。
あ〜、次はビートとご対面できるかなぁ。

と、妄想しながら出勤準備、はいりま〜す。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | によじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック