2014年10月06日

グネグネとノビノビ。

イタグレのビート。

へそ天にも何種類かパターンってあるよね。
その中で、飼い主のお気に入りがコチラ。

20141006132402742.jpg

軟体動物のごとくグネグネなへそ天。
これ、撫でろと催促されてないのよ。
飼い主、自主的にナデナデナ〜デ〜。


20141006132354824.jpg

下半身シャキーンッなへそ天。
隣にいようがお構いなしにノビノビノ〜ビ〜。

そして注目して欲しいのは太ももよ。
ボディビルダーっぽくね?(笑)
(決してチムコに注目してはいけません)


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯がチラリと見えてかわい〜
下半身シヤキーンはどうしてもオチンに目が(笑)
チン、右に曲がってますが身体と一緒にシャキーンする事もあるのかしら?
素朴な疑問だったりしてー
Posted by アネキチ家 at 2014年10月08日 22:06
(    ●  ノ  ▼ ●) アネキチ家さん、、

おクチがだらしないのか、歯はよくお見かけするのよねー。

チムコの曲がり具合ですが…気にしたコトなーーーいっ。
目の付け所が違いますな♪
赤チムコがチラリンコの時はシャキーンだけどねぇ。
どーなんだろwww
Posted by によじ at 2014年10月09日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406630910

この記事へのトラックバック
×

