2014年09月16日

ハマワン。

イタグレのビート。

久しぶりにハマワンへ行ってきたー。
ビートの好きなモフモフさんや胴長さん、
比較的相性の良い犬種が多かったので、
坊ちゃんなりに楽しんだ模様。

DSC_0152 (480x640).jpg



P9150069 (640x480).jpg
6か月のボーダーコリーとアシカ。


P9150021 (640x480).jpg

P9150026 (640x480).jpg
チワワを狩ったり。


DSC_0130 (480x640).jpg
7か月のモフモフさんを転がしたり。


P9150090 (640x480).jpg
あっという間に、電池切れだったり。


P9150264 (640x480).jpg

P9150270 (640x480).jpg
1歳のモフモフさんを、狩ったり怒られたり。


P9150168 (640x480).jpg

P9150194 (640x480).jpg
胴長さんを、狩ったり転がしたり。


P9150054 (640x480) (2).jpg
るんっ。

楽しいのはわかるけど、
あのコにもこのコにも乗っかろうとして、
怒られまくっていたのはナイショ♪

つづく。


にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ビート:お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビート君、積極的ですね〜
ご一緒したかった!
涼しくなって来たので、ぜひ遊んでくださいませ。
旦那が最近、浜松でイタグレを多数目撃するそうで…
そんないる?同じ個体じゃないの?なんて思ってしまう(笑)
色も毎回ブルーだし。
あ、破かれた洋服はpocketさんが修理してくれました〜
ほっ。
Posted by アネキチ家 at 2014年09月18日 00:28
(    ●  ノ  ▼ ●) アネキチ家さん、、

うちの坊ちゃん、落差が激しいんですよねー。
今回は相性の良い犬種が多かったから、ガッツリ遊んでましたけど、
そうじゃない時は、ラン代を払って家族そろってボーっとしてたりw

日曜日にまたハマワンへ行こうかなぁと思ってるんですがーーーっ、
天気が怪しい…(沈

で、洋服!お直ししてもらえて良かったね。
破かれたままじゃ、悲しすぎるものwww
Posted by によじ at 2014年09月18日 09:32
(    ●  ノ  ▼ ●) アネキチ家さん、、

連絡先、交換します?
もしよかったら、ブログのサイドバーのメールフォームからお願いします^^
Posted by によじ at 2014年09月18日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック