2014年06月23日

続・たまごちゃん。

わたしのたまごちゃん。

味付け燻製たまごちゃん。

DSC_0003 (640x360).jpg

ゴールデンエッグ、シルバーエッグ、そして、五えもん(いきなり和風)

塩、昆布、天然調味料で長時間茹でて、
二昼夜だったかな、燻製して出来上がりなんだって。
殻の色は、無害の天然樹脂を吹きつけてるんだそうな。

なんか凄いよね。

で、いつ食べましょうか?

(たまごちゃんなのに、ビートは興味を示さなかったよ。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
タグ:燻製
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | によじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、、スマイルエッグはフリなん???
Posted by hana at 2014年06月23日 19:09
こんばんは。ホントお久しぶりすぎで(^^;)
この卵は、食べ物なんですか〜
色が凄いけど、負けないくらい味も凄いのかな?
Posted by 風ママ at 2014年06月23日 23:16
タマゴブラザーズの運命や如何にと思って見たら、ナント人用タマゴちゃんなのねー
また、金銀って…( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )
メデタイww
味も気になるが、これは自宅用?それともお使い物用で売ってるモノなの⁇
Posted by しぃ at 2014年06月24日 09:29
(    ●  ノ  ▼ ●) hanaさん、、

うっ、、結果的にフリになってしまったwww
Posted by によじ at 2014年06月24日 12:49
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ〜、、

食べ物ですよん。

昨夜、つまみに『五えもん』(茶色?)を食べみたよ。
相方さんが、捨ててって言うくらいお味が微妙でしたよん(沈
Posted by によじ at 2014年06月24日 12:51
(    ●  ノ  ▼ ●) しぃさん、、

メデタイたまごちゃんでしょー。
でもお味が残念すぎたわ・・・

これは絶対自宅用と言ってみる!
(ウケはいいけどねぇ)
Posted by によじ at 2014年06月24日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400101792

この記事へのトラックバック
×

