2014年06月05日

御殿場高原からやって来た。

ソーセー人。

御殿場高原あらびきポーク、ごてあらポー。


相方の弁当で遊んでみた。
ちなみに、お目目は黒ゴマね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もぉソーセー人にはまってルリルリ👅
魚肉ソーセー人もなかまにしてあげてね
Posted by ルリルリchan at 2014年06月05日 19:49
♪───O(≧∇≦)O────♪

なんなのぉ〜コノ表情ぉ☆
狙って出来るシロモンではナイわ♪
息子の弁当にも入れたいーー
帰ってきたら絶対にキレられるがね(●⁰౪⁰●)
イヤ、明日作ろう( ^ω^ )
Posted by しぃ at 2014年06月05日 20:55
(    ●  ノ  ▼ ●) ルリルリchanさん、、

いらっしゃいませ。

魚肉ソーセー人ですかぁ。
気を付けて焼かないを、すぐ焦げそうですね。
Posted by によじ at 2014年06月06日 13:30
(    ●  ノ  ▼ ●) しぃさん、、

ねねね、息子ちゃんの弁当にソーセー人侵入させた?w

巷では結構前から評判になってたみたいよー。
表情はおクチに入れるナイフの角度でどうにでもなるけど、
大変だったのは、お目目よ。
プルップルしながら、ゴマを突っ込んでやったわよwww
Posted by によじ at 2014年06月06日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック