2014年04月18日

IG WORKS さんの春夏物。

イタグレのビート。

じゃじゃーん、IG WORKSさんの春夏物。

涼しげなジャガードパーカー。
ランダムなドット柄がかわいい^^

DSC_0210 (360x640).jpg
かぶり物、似合うね。

DSC_0234 (640x360).jpg
瞑想中。

ビタミンカラー、 切替ジャガードクロスTシャツ。
スクエアのジャガード柄がかっこいい。
ストレッチ素材で着やすそうだよ。

DSC_0216 (640x360).jpg
早く散歩に行こーよ。

DSC_0230 (640x360) (640x360).jpg
信号は座って待つよ、だってオヤツもらえるもん。

新しい服が届くと、そればっかり着せちゃう…って、
あるよね?

あと、イタグレの服ってさ、たたみにくいよね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラベル:イタグレ IG WORKS
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドット柄
是非 私が欲しい!!!!

可愛い!!!
歩く事もできず 座る事もで傷 立つ事もできず 痛いともいえない
そんな症状に落ちって病院へ・・・
ストレズから来る腰痛でした・・・
オソロシや・・お正月からお休み無しで春は家の事も大忙しで
お風呂に入れない日もあったのだけれど、やはりヴィータのように少しのんびりするときも必要だと
痛感しました・・・(笑)
Posted by FiveDrops at 2014年04月18日 17:15
おぉ!坊ちゃん、今回はカジュアルスタイルやねっ♪
石の上にも三年な瞑想がGJ☆

で、鮮やかなイエローがいいっ^^
足下で超目立ちそう!

ででっ、たたみにくい。
うちは重ねて収めてるので、
着る→洗う→収める→上から取る
のローテーションで同じ服ばかり着てる事が多いw

Posted by まゆ at 2014年04月19日 14:29
(    ●  ノ  ▼ ●) FiveDropsさん、、

ドット柄、かわいいですよねー。
マキシスカートとか欲しいなー。

腰痛、怖っ((+_+))
これ、癖になったりしないですかね?
うちの母が我慢しすぎて、手術しないと治らない状態になってしまって…
手術したとしても、完全に治るかわからないらしくて、
結局、だましだましって感じなんですよー。

ホント、休むって大事です!
お大事になのです!
Posted by によじ at 2014年04月19日 20:12
(    ●  ノ  ▼ ●) まゆさん、、

イエロー、いいっしょー。
草むらの中にいると、際立ってステキよん♪
色違いのトマトレッドも鮮やかな色でかわいいよー。
ジュノンちゃんもいかが?
(あ、マーブルさん、いっちゃったかwww)

で、服ってたたみにくいよねー。
最初のうちはきっちりたたんで収納しとくんだけど、
結局、べろーんって伸ばした状態になってるよ。
そして、上から取るwww
Posted by によじ at 2014年04月19日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック