2014年02月21日

IG WORKS さんで、レザーコーデュロイロンパ。

イタグレのビート。

寝起きを襲われてのモデル業、ご苦労様です。
(この後、朝サンだったからいいよね♪)

IG WORKSさんのロンパ。

2.jpg
珍しく、お目目クリッとしてるー。

3.jpg
誰?デルタ地帯見てるのは…

初バックジッパーの服なんだけど、
うまく着せれなかったのは、ナイショの方向で♪

背中の裏側はファー、
脚や首はコーデュロイのニットになってて、

ぬっくし。

4.jpg
(中に、インナー着てるよ。)

そのまま朝さんへ出発。

カメラを向けられ、渋い顔してるけど、
この日は風も弱く、そんなに寒くはなかったので、
コートなしでも絶好調の散歩だったよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラベル:イタグレ IG WORKS
posted by によじ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
衣装持ちやー
Posted by 隠れファン at 2014年02月24日 10:59
(    ●  ノ  ▼ ●) 隠れファンさん、、

飼い主より、衣装持ちやー
Posted by によじ at 2014年02月24日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック