2013年10月29日

夢の中?(ほんのり閲覧注意…か)

イタグレのビート。

バリケンでゴロンだよ。



半開きなお目目は、白目ぐるぐるで、
半開きなおクチは、ふがふがふごふご。

これ、夢の中ですよね?

きっと、楽しい夢ですよね?


にほんブログ村
タグ:イタグレ
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ビート:寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバい!ヤバすぎる!
しかも怖い!!
そしてウケるwwwww

実はつい先日あたしも目撃して動画撮ろうとしたんだけど
アングルが悪くてモタモタしたのと
スタート時のピピッってな音で意識が戻っちまったのよー
によじさんナイスです♪
Posted by まゆ at 2013年10月29日 14:55
(    ●  ノ  ▼ ●) まゆさん、、

ヤバいよねー。
でもツボなんだよねー。

連日こんな状態で寝てるんで、撮り放題なんだわw
うちも普段はカメラのピピッで起きちゃうから、
テレビ付近とかで起動させてるよー、気遣い婦人よ♪

実は、もっと怖いのがある…
二日連チャンでアップだとキツイかしらんw
Posted by によじ at 2013年10月30日 10:31
すご!
おもろカワイイ( 〃▽〃)

よく撮れたって感じですね
別バージョンも見たいっす!
Posted by ピノまま at 2013年10月30日 17:11
(    ●  ノ  ▼ ●) ピノままさん、、

ピノくんも、きっと…w

こんな顔でも愛おしいと思ってしまうのは、親バカっすね。

別バージョン、リクエスト入りましたー。
ちょっと編集してくるーwww
Posted by によじ at 2013年10月31日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378845883

この記事へのトラックバック
×

